« NCIS #6 | Main | Prime Suspect 7 »

FOXCRIMEのこれから

 というわけでNCISはとても楽しく観ていますが
(NUMBERSはほとんど忘れてる。苦笑)
 しかし続々始まってる他のドラマのラインナップはミレニアム、S.F.P.D.、ニック・フォーリン、ザ・プラクティス………え〜っ、これってみんな本家のお下がりじゃないっすか! このままではX-Filesや24がやってくるのも時間の問題?
 ここまでかぶってるのってどうなんでしょう。
(ちなみにNationalGeographicからのお下がりも多いです)
 まあパック契約で料金同じだからべつにかまわないけど、やっぱりオリジナル作品をもっとやってほしいなーと思う次第です。

« NCIS #6 | Main | Prime Suspect 7 »

Comments

FOXCRIMEとは無縁の世界ですが、そんなにFOX流れが起きてるんだ。
一度観たものばかりじゃつまらないですね。
まさかThe GuardianがいきなりS3?と焦ってたらS1のようでほっとしました(苦笑)
逆にFOXlifeはどんどん放映作品がFOXへ流れていって(Lyon's DenはCRIMEへ行ったけど)中身がスカスカになってます。新作を持ってこて欲しいよぉ。またはCRIMEのお下がりでもいいけど。

Garotoさん、こんにちは。
そうなんですよ〜〜すでに観たものばかりなのでちょっとかなしいです。
しかもみんなS1からなんですよね。
プラクティスだけはなぜかいきなりファイナルシーズンですけど。
そのうち3局でグルグル使いまわしという恐ろしい事態になりそうな気が…
もっともLifeとCrime間の使いまわしなら有り難いのですが、
(両方視聴可能な家庭はなかなかないと思うので)
本家からのお下がりは必要ないんじゃないかな〜と。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/12525256

Listed below are links to weblogs that reference FOXCRIMEのこれから:

« NCIS #6 | Main | Prime Suspect 7 »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ