« NUMBERS #6 | Main | やっぱり便利なAmazon♪ »

ECO MODA

 待ちに待ったベティの続編「ECO MODA」のプレミア先行放送。観ましたよ〜♪
 親バカなアルマンドに萌え〜〜〜!(爆)

 不況のあおりを受けコロンビアでは企業の業績が伸び悩み、一時期は順調だったエコモダも例外ではなく経営状態が厳しくなってきていた。
 ブエノスアイレスにいたマリオはあるパーティでNYのファッショングループの女性と出会う。彼女はマリオが着ていたエコモダのスーツをとても気に入り、ラテンアメリカ戦略の一環としてエコモダとも提携したいともちかける。
 アルマンドとは絶縁状態にあったマリオだけど、これを聞いてさっそくアルマンドに連絡。でもベティはいまだにマリオを強く憎んでいるので、アルマンドは電話の相手がマリオだと打ち明けられない。その不審な態度にベティはアルマンドが浮気をしているのではと疑いを持ってしまう。
 第1話はこんなかんじです。

 さてエコモダの人々はどうしてるんでしょう?
 ブサイク組はウーゴの服を勝手に着たりして相変わらず暴走してます。ウーゴは以前にもまして女性らしくなっておいででした(笑)
 アウラマリアはフレディがなかなか結婚の準備を進めないのでかなりイライラしているようです。
 ウィルソンやグティエレスも健在。
 ダニエルはあれからエコモダの株を売却したんだとばかり思ってたけど、今や40パーセントを所有する大株主になっています。報告書を見てアルマンドのところへどなりこんでくるのもお約束。また二人の低レベルなバトルを見ることになるのか…。
 ニコラスとエルメスはあのままエコモダでの仕事を続けています。ニコラスは競売で手に入れた毛染め女のメルセデスをいまだに乗り回してる!(笑)
 みなさん相変わらずです。

 でも毛染め女がいなーーーい!(泣) ジェニーは出てくるのに! パティの極端キャラがいかにドラマを盛り上げていたかということを改めて思い知りました。ウザいだけのジェニーとは違うのです。毛染め女を超える強烈キャラの登場に期待!
 ベティのブサイクを強調した以前のオープニングと違って、今度は全員登場のとっても楽しい映像になってました。冬からのレギュラー放送を楽しみに待ちたいと思います♪

« NUMBERS #6 | Main | やっぱり便利なAmazon♪ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/12643127

Listed below are links to weblogs that reference ECO MODA:

« NUMBERS #6 | Main | やっぱり便利なAmazon♪ »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ