« ル・ブルー・ドーシアン! | Main | SFU S3〜NIP/TUCK S3へ »

Brassed Off

 昨日Super Drama TVでやってました。めずらしく普通っぽくてかわいいユアンが好きで今まで何度か観たことがあったんだけど、最近はスコティッシュなユアンにはめったにお目にかかれないし、イギリスのドラマにだいぶ馴染んだ今また観てみたらきっと何か新たな発見があるんじゃないかと思って観てしまいました。
 ええ、発見しましたとも(笑)
 指揮者はあのヘイクスウィルだったんですねぇ! 全然イメージ違うのですっかり忘れ去っておりました。
 それにジャップ警部もいるではないですか〜。これって「マクベス巡査」に出たのと同じ頃だよね?
 Graftersのロブソン兄(彼もジョーディー)はいるわ、他にも「フロスト警部」や「バーナビー」や「シャープ」で見かけた顔があちこちに!
 オヤジだけではなくおばさんたちも知った顔が。WITBやクリーガンに出てきた人もいました。
 そういえばタラ・フィッツジェラルドもロブソンと共演したんだっけ。
 もう嬉しくなっちゃいました♪

 イギリスの俳優さんが大抵そうであるように、ユアンもアメリカの映画よりイギリスの映画に出てる時の方が魅力が引き出されてるように思います。(その点どこに行ってもイメージ変わらないロバート・カーライルはある意味すごい)
 ユアンにはやっぱ "Yeah" より "Aye" の相槌が似合ってるわ〜(笑)

« ル・ブルー・ドーシアン! | Main | SFU S3〜NIP/TUCK S3へ »

Comments

私も昨日見たところなんですよ。
見た顔があちこちにいましたねー。
それからもう一人、あの4人の子持ちで生活に疲れたサンドラはショーン・ビーンの元の元の奥さんなんですよー。
私は半分は彼女を確認をする為に見たようなものですが、地味なので気をつけてないと見逃してしまいます。
映画は思っていた以上に面白かったわ。

えーっ、あの人は元の元の奥さんなのですか〜〜〜ビックリ!
イギリスの俳優さんはテレビと映画の垣根なくあちこちに出演してるので、知った人を発見する楽しみもありますよね〜。
そういえば「クリーガン」のエンライト本部長とWITBのポーラも「ベルベット・ゴールドマイン」でユアンと共演してるんですよね。
オーランド・ブルームのファンの間で「バーナビー警部」が有名なように、ユアンもブレイク前に「タガート」にゲスト出演してほしかったわ!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/12806789

Listed below are links to weblogs that reference Brassed Off:

« ル・ブルー・ドーシアン! | Main | SFU S3〜NIP/TUCK S3へ »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ