« ECO MODA | Main | 幸せのポートレート »

November 11, 2006

やっぱり便利なAmazon♪

 時間があるのでまとめてどんどん書いてしまいます。

Mountains 昨日と今日は超〜〜久々の連休♪
 今日は雨だということは数日前からわかっていたので、昨日のうちに買い物とか用事をすませて今日はの〜んびり過ごすつもりでした。
 そういえば最近はDVDを買い漁るばかりでCDをあんまり買ってないことに気付き、昨日AmazonでSugarlandとLonestarの新しいアルバムをクリック。今朝届いたので、さっそく聴きました♪
 それにしてもクリックすれば翌日の午前中には届いちゃうし、お急ぎ便で指定すれば当日届けもしてくれるんだからありがたい。都内のCD屋を渡り歩いてそれでも欲しいCDが手に入らず(というかカントリーコーナーすらない状態)イライラしていた数年前が嘘みたい。本当に便利な世の中になりました。
 ドラマも良いけれど、やっぱり音楽もいいですねぇ。「AMAZED」の大ヒット以来バラードを出せば当たるLonestarだけど、アップテンポな曲も私は好きです。
 しかしAmazonのレビューで「米国でもメジャーとはいえませんが」と書いてる人がいましたが………AMAZEDは'99年のカントリーチャートで最も売れた曲だし、Lonestarはいろんなミュージックアウォードでもよく顔を出す大スターなのに!
 ああいうところにレビュー書くならそのくらい知っておいてもらいたいものです(苦笑)

|

« ECO MODA | Main | 幸せのポートレート »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/12643916

Listed below are links to weblogs that reference やっぱり便利なAmazon♪:

« ECO MODA | Main | 幸せのポートレート »