« LOST #38 | Main | NUMBERS #3 »

リタイア宣言?

 このところ仕事のスケジュールがとんでもないことになっていて半端なく忙しいです(大泣き)
 おまけにフットボールシーズンだということも重なってドラマの録画はたまる一方。HOUSE、SFU、NCISあたりは気に入ってるので初回放送をリアルタイムで見るようにしてるけど、問題はHUFF。実はまだ全然見てないんだよね。とりあえず1話から全部録画してるもののこの先も消化できる見込みがなく、さらにHDD容量の空きがかなり少なくなっていることもあって、思いきってリタイアすることにしました。どうせまた再放送やるんだろうし…ってことで(苦笑)

 忙しさにかまけて最近はブログもろくに更新できず(HPもWITBのままだわ〜。汗)というわけなので、これからしばらく仕事が落ち着くまではブログの記事は書ける時にまとめて一気にアップするつもりです。もしかしたら週2回くらいになってしまうかも。
 毎日見にきて下さってる方には本当に申し訳ないです〜〜 m(_ _;)m

« LOST #38 | Main | NUMBERS #3 »

Comments

私もHUFFはリタイアしちゃいました。
一応4話観たけど、そこで忙しくなっておしまい。
つまらないわけじゃないけど、まあ観なくてもいいかなって感じでしょうか。
今暗礁に乗りかけてるのがInvasion。薄気味悪いんだもん(苦笑)

Garotoさん、こんにちは。

そうなんですよね、私も1話はちらっと観たんですけど、観なくてもまぁいっか〜と思いつつ録画をためてました(笑)
また再放送もありそうですし。
Invasionは私も微妙です。っていうか、次に削るとしたらこれかなと。
薄気味悪さもさることながら、展開があまりに遅すぎて…
AXNのしつこい宣伝に期待しすぎたのが悪かったのかもしれません(苦笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/12334226

Listed below are links to weblogs that reference リタイア宣言?:

« LOST #38 | Main | NUMBERS #3 »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ