« LOST #36 と invasion | Main | NUMBERS »

October 03, 2006

PEPPER

 FOXで新たに始まったドラマ。「アリー・マクビールのニュースキャスター版」という宣伝文句のせいか全然期待してなかったんだけど、アリーというより若き日のマーフィー・ブラウンがこんなだったんじゃないかという感じで、意外にも楽しめました。
 メンバーに知った顔が多かったのがよかったのかも。ビバヒル・ジャネットなリンゼイ・プライス、先日LOSTグッドウィンで現れたばかりのブレット・カレン、Boy Meets Worldなライダー・ストロング、そして大好きなおまかせアレックスことラリーサ・オレイニク(ちょっとしか登場しないらしいけど。苦笑) うわぁ〜みんななつかしい!って、ちょっと嬉しくなったりして。
 しかもペッパーの妹キャシーは部屋で“ビリーズ・ブートキャンプ”やってるし! 私も現在まさにあのDVDで同じエクササイズをやってるので、「水分補給!」って聞こえた時は思わず爆笑してしまいましたよ(笑)

 FOXのドラマということであまりシリアスな展開は期待してませんが、息抜き的に気楽に楽しめそうなのでこれからも見ていこうかと思っています。

|

« LOST #36 と invasion | Main | NUMBERS »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/12130699

Listed below are links to weblogs that reference PEPPER:

« LOST #36 と invasion | Main | NUMBERS »