« リタイア宣言? | Main | NCIS #4 »

NUMBERS #3

 なんだかんだでダラダラと見続けている「NUMBERS」で驚きのシーンがあったので、思わず画像をアップしてしまいます。

Dscf1251
!!!(笑)

 今回はバイオテロ?の話。一瞬「24」シーズン3に戻ったかと思ってしまいました。
 それにしてもこんなちょい役でこの人が出てきていいのかなと思いましたが、やっぱりただの博士ではなく事件の首謀者でした(笑) テロではなくインフルエンザワクチンの開発のための人体実験としてバスターミナルにウィルスを撒いてしまいました。最後は犠牲者を弔うために教会へ足を運んでましたが、死んだ方はたまったもんじゃないです。こうしてまた彼はOZへ行ってしまうのでしょうか。

 でも数学者はやはり今回も必要なかった気がします。役に立ったのは数学者が開発したソフトだけじゃん。べつに、そこに開発した本人がいる必要なかったよね(苦笑)
 バイオテロかという時なのに妙に静かなFBIも不思議でした。毎回てんてこまいになってるCTUとあまりに違いすぎるので。

 そうそう、今回は「Six Feet Under」でルースと危ない意気投合している見習いアーサー君も登場しました。こちらではいかにも科学オタクな研究者って感じでちょっと怖かったです。いやアーサーもある意味怖いんですけど(笑)

« リタイア宣言? | Main | NCIS #4 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/12334700

Listed below are links to weblogs that reference NUMBERS #3:

« リタイア宣言? | Main | NCIS #4 »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ