« NCIS #4 | Main | フランスドラマの中の日本 »

LOST #39

 クレアって何様? あーうざい(こればっかし。笑)
 いちいち首を突っ込んでくるケイトもうっとうしいんだけど、今回は少し謎にも近付いたのでまあ良しとしましょう。

 赤ん坊の熱が下がらないクレアは誘拐されていた間に何があったのか思い出すためリビーに退行催眠をかけてもらう。そこにはクレアに注射をするイーサンが。そこにワクチンがあることを思い出し記憶をたぐりながらジャングルへ入っていくと、そこにもダーマの秘密基地が。しかし撤退したらしく、薬は見つからなかった。
 ケイトはまた人の家を勝手に探索し、ロッカーの中からダーマの変装道具を発見。それじゃあアザーズのきたならしいヒゲオヤジも変装ってことなのかな。
 どうやらアザーズはダーマの基地を捨てて転々としているようですね。それともまだ他に基地がある? いったいあそこで何が起きたのか。

 いきなり木こりになってるアデビシさん(笑) ハッチの武器庫に監禁してる男と二人で話したいと申し出ます。この人はまた何か知ってるのでしょうか…。

« NCIS #4 | Main | フランスドラマの中の日本 »

Comments

ウザネーチャンも怪しいダーマ施設もどうでもよくなって
木こりのアデエコさん登場にウキウキしてました。
ハッチのオヤジたちのその後の方が気になります。
しかしダーマ施設ってあとどのくらいあるのかな?
完璧に理解の範疇を超えてきています(泣)

TBさせていただきます。

Garotoさん、TBありがとうございます♪

アデエコさんセクシーでしたね!
それほど広い島とも思えないのに、あちこちハッチだらけ。
ダーマの地下施設の上に島が乗っかってるといったほうが早い気もしますねー。
マイケル親子もデズモンドも行方不明のままですし、
製作者の混乱ぶりがうかがえます(笑)
すべての謎が最後に気持ち良くまとまってくれればいいのですが。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/12390175

Listed below are links to weblogs that reference LOST #39:

» LOST「記憶の扉」 [ドラマ日記 Pt.2]
ダメだ、話についていけない・・・ アーロンが熱を出した。 赤ん坊だもん。そりゃある話でしょう。 むしろ今まで誰も熱を出さなかったっていう事実の方にびっくり! この島は黒い煙は出ても病原菌はいないのね・・... [Read More]

« NCIS #4 | Main | フランスドラマの中の日本 »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ