LOST #36 と invasion
いろいろ新しいドラマが始まるので大変です。
「LOST」はチャーリーの過去&クレアのあかんぼの話。何? 結局洗礼させろって言いたかっただけのエピですか? 前回に続いてまったく進展なし。なんと無駄な1時間だったんでしょう。クレアもなにげに鬱陶しいんだよね。てか、アーロンって頭でかくない?(笑) 栄養不良で発育が遅れるどころか、なんかムチムチ太ってる感じだ。ヴィンセントも太めだしまったく不思議な島です。おわり。
「invasion」先行プレミアを見逃したので初回放送は忘れないように見ました♪ ハリケーンがやってきて、変な光が現れて、変な生物も現れた? それとも変な生物がやってくるとハリケーンが起きるのかしらん。LOSTほどびっくりする展開ではないけれどとりあえず初回はこんなもんかなって感じ。
謎の生命体は人間に寄生してるようですが、とりあえず猫のカリータが無事でよかったです(笑) 名前から察するにメス猫だと思うんだけど、それにしてはずいぶん巨体ですねー。ネルソン君よりでかいんじゃ…。
« HOUSEと10月の楽しみ | Main | PEPPER »
「LOST」カテゴリの記事
- さよならLOST シーズン4最終話(2008.12.08)
- LOST #77「定数」(2008.10.06)
- LOST シーズン3ファイナル(2007.11.05)
- LOST #62(2007.08.28)
- LOST #61(2007.08.21)
「他のアメリカドラマ」カテゴリの記事
- AJ and the Queen(2020.01.17)
- 「アイリッシュマン」を観て思ったこと(2019.12.01)
- 11月のドラマの感想まとめ(2019.11.25)
- The Handmaid's Tale (ハンドメイズ・テイル/侍女の物語)1〜4話(2018.03.13)
- Altered Carbon (オルタード・カーボン)(2018.02.12)
Comments
The comments to this entry are closed.



Ayanoさん こんばんは。昨日のLOSTはイマイチでしたね。ほんと進展ゼロでした。
Invasion、ウォッチリストから外していたんですが猫ちゃんが出ていたのですか!この秋のTVではどうもワンコ&ニャンコの出番が無いものが多くがっくりしていたんですよ。
Posted by: さとうさんた | October 02, 2006 08:46 pm
さんたさん、こんばんは。
invasionなニャンコのカリータ、濃いめの茶トラでなかなか不敵な面構えをしておりました(笑)
でもヴィンセントのような活躍はなさそうです。
LOST、全然話が進みませんねー。
チャーリーはみんなに信じてもらえなくてちょっとかわいそうでした。
リアム役の俳優さんがアメリカ訛り丸出しなのも気になりますが…(苦笑)
Posted by: Ayano | October 03, 2006 12:29 am