無料ブログはココログ

« 今だから言えること・その3 | Main | ディープ・シークレット »

September 20, 2006

Synchronicity エピガイ

 ちょっと遅くなっちゃいましたが「Wire in the Blood」第4話“シンクロニシティ”の先行エピガイをアップしました〜〜。かなりはしょったエピガイになってしまいましたが……よろしければコチラよりどうぞ。
 それにしてもただ見るのにくらべてエピガイのために注意して見るのは精神的消耗が激しいということに今回気付きました(グッタリ)
 しかしとりあえずはひと段落。あとは日曜の放映を待つばかりです。
 溜め込んだ「HOUSE」と「Six Feet Under」にもようやく取りかかれるぞー!
 もっとも見なきゃならないDVDのBOXセットも山とあるけど……とほほ。

« 今だから言えること・その3 | Main | ディープ・シークレット »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/11966535

Listed below are links to weblogs that reference Synchronicity エピガイ:

« 今だから言えること・その3 | Main | ディープ・シークレット »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら