« 危険な逃亡者 | Main | 「9pm」エピガイ »

今だから言えること・その2

「Wire in the Blood/バッド・シード」 今、観終えました〜。あああーーーエピガイにあちこち間違いが!(大汗) というわけでさっそく手直ししました。
 どこが間違ってたかというと、おもに食肉解体二人組の過去に関してですね。だってアンドリューズって何を喋ってるのかほとんどわからないんだもん!(絶対こいつはジョーディーだ!)
 その他はだいたい間違ってなかったのでほっとしてます。

 悲惨でヒル先生にとっても辛い事件でしたが、最後のキャロルとの会話が良かったですね。
“ You will be a wonderful mother”
“One day... you'll be a good father”
 そしてピーターの写真を手渡すポーラ。彼女のさり気なさが好きです。
 皆様のご感想もお待ちしてます! BBSでも受付中〜♪

 さて次回予告はこれまた激しくネタバレしてました。これでは私の先行エピガイなんかネタばれのうちに入りませんねー(笑) しかし観る気を著しく喪失させるNHKの超ネタばれ予告(シカゴ行きのために荷物整理をしていた次の瞬間フツーに登場しちゃった某捜査官とか。笑)にくらべると、予告にあえて字幕を入れないミスチャンの判断の正しさ!

 ちなみにHPの先行エピガイ第3話「Nothing but the Night」(邦題は9p.m.)は今夜中にアップできる予定です♪

« 危険な逃亡者 | Main | 「9pm」エピガイ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/11848248

Listed below are links to weblogs that reference 今だから言えること・その2:

« 危険な逃亡者 | Main | 「9pm」エピガイ »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ