« LOST #35 | Main | 危険な逃亡者 #4 »

LOST #36

 またLOSTです。

 あーーうざい!!!

 自分の力で何でも解決できるというジャックの勘違いはサラを救ったことから始まったんですね。ロックも奇跡を目の当たりにしてはいるけど、駄目だとわかってるところではきちんと引く姿勢も忘れてないので立派です。

 そして今回もケイト! 来るなと言われてるのにコソコソ付いて行って、「自分でも役に立てるかもしれない」とか言いながら結局あんたのせいで無駄足になったんじゃないか。いっっっっつもそうじゃん! トラブルメーカー以外の何者でもないよね。いいかげん自覚してください。

 アナ・ルシアに言い寄ってるヴィンセントがかわいかったです。ウザい二人を見た後では本当に癒されます。
 しかし次回はクレアの赤んぼの洗礼式ですか。クレアも好きじゃないからどうでもいいんだけど、っていうかこんな呑気なことしてていいの? ウォルトが気の毒です。もうちょっと話を進展させてほしいなー。

« LOST #35 | Main | 危険な逃亡者 #4 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/12046605

Listed below are links to weblogs that reference LOST #36:

« LOST #35 | Main | 危険な逃亡者 #4 »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ