« チャットのお知らせ | Main | LOST #36 »

LOST #35

 ギリギリ駆け込みで見た今回のエピはミスター・エコーなアデビシの過去。クレアにマリア像を見せられた彼はチャーリーにそれを拾った場所へ案内するよう言います。ビーチでのんきに歌ってるチャーリーのところへ近付いてくるときの「デーンデーン」って音楽があまりにはまりすぎで恐かったです(笑)
 どうやら彼はナイジェリア出身で、弟を悪の手から守るために自分が悪い道へ進んだんですね。編み込みヘアのアデさん、かっこいいっすねー。ジャングルの中の墜落したプロペラ機はアデビシ絡みってことが判明したけど、ナイジェリアから太平洋を渡って一体どこへヘロインを運ぶつもりだったんでしょう? アメリカ大陸だったら大西洋渡る方が早いもんね。やっぱりオーストラリアなのかな。
 ヘロインを運ぶ飛行機を手に入れるために偽神父になったアデビシだけど、今では本物神父になってしまったのか。それにしても黒い煙のモンスターすら追い払ってしまう彼の眼力おそるべし!(笑)
 ところで、チャーリーって英国教会じゃなくてカトリックだったのねー。

 相変わらず孤立しているアナ・ルシアに魚を持っていってあげるジンの優しさが好きだわ〜♪
 それにアナの体のきれいなこと! 私も“ビリーズ・ブートキャンプ”で鍛えて彼女を目指さなくては(笑) しかし強盗に何発も撃たれたというのに全然傷が見当たらないのはなぜでしょう?

 ソーヤーは視聴者を代表してハーリーにこんな言葉を。
「痩せねえな」(笑!)

« チャットのお知らせ | Main | LOST #36 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/12023590

Listed below are links to weblogs that reference LOST #35:

« チャットのお知らせ | Main | LOST #36 »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ