« LOST #32 | Main | 「Bad Seed」エピガイ »

August 31, 2006

WITBチャットとTB解禁

ミスチャンのHPがやっと更新され、Wire in the Bloodのページもお目見え♪ “熱狂的なファン”とはもちろん私のことも含まれてると思いますが(笑) それにしてもミスチャン掲示板にWITBのカキコをするとレスを付けてくださる方が必ずいるので、そのたびにこのドラマは人気があるんだな〜と感じて嬉しくなります。でも2話のあらすじは間違っているのでは…(苦笑) せっかくだからハーパーがゲスト出演することも書いてほしかったな(ミッチーの時は書いてあったのに!)
 さて9月の3日は仕事をキャンセルしたので休みだぞー!と浮かれ、WITB放送に向けて気分を盛り上げようと放送直前チャットなんかも考えていたのに、急遽仕事が入ってしまったー!(大泣き) とりあえず8時過ぎには帰れるので放送にはじゅうぶん間に合うけれど、チャットはやっぱ無理かなぁ。それに9時にはAXNで「invasion」のプレミアがあるから、ここにチャットをぶつけるのはかなり無謀かも(苦笑)
 ということで放送前は無理でも折りをみていずれWITBチャットを開催する予定でおりますので、都合のよろしい方はぜひ御参加を♪ 日時が決まったらHPとブログでお知らせします。

 それと、最近はココログも調子が良くなって迷惑トラックバックもすっかりなくなったようなので、ここらでTB解禁したいと思います。WITBはもちろん、いろんなドラマのお話でどんどんTBしてくださいませ!

|

« LOST #32 | Main | 「Bad Seed」エピガイ »

Comments

Ayanoさん、こんにちは。
「WITB」新シリーズ。
番組表が一昨日届き、即効で録画予約を入れ、
それも念には念を…と思って
一話を2回づつ録画。準備万端!
初日の日曜日が待ち遠しいです、ドキドキ♪
身も心もどうにかなっちゃいそうなぐらい(爆)。
でもほんとにどうにかなっちゃうのは
観てからですね(笑)。

チャットも楽しみにしてます!

Posted by: ルーシー | August 31, 2006 at 07:15 PM

ルーシーさん、こんにちは♪
いよいよ放映まで48時間を切りましたねー!
「invasion」プレミアも気になるけれど、この日はWITBのための特別な日にしたいのでinvasionはとりあえず後回しです(笑)
私もとってもドキドキしています〜〜。
ずぶぬれのヒル先生をご堪能下さい♪

チャットの日時はまだ決めかねてますが、
みなさんとヒル先生のお話ができるのを楽しみにしております!

Posted by: Ayano | September 02, 2006 at 12:17 AM

こんにちわ♪

私は月曜日に録画予約を入れました。
ルーシーさんの大事なドラマは念には念をいれて2つ予約するという気持ちわかります。
予約失敗したのを気がつくのが遅いと、再放送もなくなっていて…って泣いちゃうこがありますよね。あと間違って消しちゃったとかのミスにも備えられるし。

ああ、もうすぐロブソンさんに会える!invasion第1回めは観ちゃったので、その時間リアルタイムに観ちゃえばいいのですが、席はずしたりする用があったりすると、見逃しちゃうシーンができちゃうので録画したのでじっくり観たいです。


Posted by: ぽっこ | September 03, 2006 at 11:53 AM

ぽっこさん、こんにちは♪

私も録画失敗はしょっちゅうです(汗)
今日も「invasion」を録画しておこうと思って、でもどうせそれまでには家に帰るから予約はしなくていいや〜〜と気軽に構えていたのが間違い。コンビニでおでんを物色している間にすっかり時間が過ぎていたのでした(苦笑)

WITB第1話、じっくりお楽しみくださいね!

Posted by: Ayano | September 04, 2006 at 12:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/11702263

Listed below are links to weblogs that reference WITBチャットとTB解禁:

« LOST #32 | Main | 「Bad Seed」エピガイ »