« HUSTLE #4 | Main | LOST #31 »

アメリカドラマ検定とUS版ベティ

 HPのロブソンのページをWITBモードに模様替えしてみました♪ といっても内容は何も変わっていないんですが(汗)
 シリーズ3の先行エピガイは現在作成中。シリーズ4の評判なんかも順次掲載していく予定です。

 さてさて、昨日用事があって本屋に行ったら“海外ドラマ検定”というものが目に飛び込んできました。日経エンタテインメント!MOVIEという雑誌で、とりあえず買ってみたのだが……イギリスドラマに関してはいつものこととはいえ、韓ドラすら問題として出てこないとは? これじゃ海外ドラマ検定っていうよりアメリカドラマ検定じゃんね。タイトルは正しく設定しましょう!
 それに答えが三択っていうのも、たとえそのドラマを見たことがなくても消去法で答えがある程度わかっちゃうからどうなんだろうって気が……。
 買わなきゃよかった(笑)

 でもその後のページで「ベティ」のアメリカ版リメイク「Ugly Betty」の情報があったのはラッキー。批評家たちの間ではかなり期待が高いとか。アメリカ版ではアパレル会社ではなくファッション誌なのね。しかし独特のユーモアと強烈なキャラクターとラテンのノリで彩られたオリジナルの面白さを超えるのは難しいだろうなー。ベティの前髪も張り付いてないし(爆!)
 アルマンドはどんなふうになってるんだろ?? ウーゴはいるのか? 毛染め女がただのイジワル女として描かれないといいけど。
 やっぱりちょっと見てみたいんだな(笑)

« HUSTLE #4 | Main | LOST #31 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« HUSTLE #4 | Main | LOST #31 »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ