無料ブログはココログ

« ようやく更新 | Main | LOST #32 »

August 25, 2006

September 3

 注文したカーテンレールがやっと届いたので、念願のUVカットレースカーテンをかけることができました。なのに途端に秋風……。去年からずっと欲しいな〜と思っていたヌーブラもせっかく買ったのに、もうキャミソールシーズンも終わりか?? 相変わらずの自分の出だしの遅さにただただ苦笑するばかりです。
ヽ( ̄∀ ̄;)ノ あっははは〜〜〜
 でも、また来年使えるからいっか〜。

 さてさてお待ちかねの「Wire in the Blood」シリーズ3、初回放送は9月3日の夜10時ですよん♪ てか、はやっ! もう目前じゃないっすか(汗) しかも日曜夜10時だと「LOST」とばっちりかぶってますねー。しかしここはやはりヒル先生最優先でいきたいと思ってますので(どうせLOSTは何度も再放送あるし)
 というわけで現在エピ2「Bad Seed」を繰り返し見ているところです。キャロル〜〜頼むからもうちょっとゆっくり喋ってくれ!(大泣き)

« ようやく更新 | Main | LOST #32 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ようやく更新 | Main | LOST #32 »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら