« LOST #31 | Main | September 3 »

ようやく更新

 HPの方に「Wire in the Blood」シリーズ3の先行エピガイをアップしました。
 とりあえず第1話「Redemption」(日本版タイトルは「シークレット・ガーデン」になるらしい)のみですが、フォトも少しばかり載せましたのでネタばれOKの方はぜひ御覧になってみて下さいまし〜。コチラよりどうぞ♪
 ただし英語がまったく不得手なので、ところどころ勘違いな箇所もあるかもしれません(←最悪) ミスチャンでの放送が始まったら変なところは修正します(汗)

« LOST #31 | Main | September 3 »

Comments

Ayanoさん、こんにちは!
「WITB」の面白企画&情報UPをいつも感謝でございます!
もう少しで新シリーズの放送、楽しみですね!
エピガイド、とっ…ても読みたい!と思いつつ、
まだ我慢!(と言いつつ放送の前日とかに
読んじゃいそうです、フフ)と気合入れて、
フォトだけしっかり拝見させて頂きました♪
ヒル先生、何気にクリーガン・モードですねー!
ロブソンもそうだけど、英国の俳優さんは
雨で(というか色々。ニマニマ笑)ずぶぬれシーンが
ハマる方が多い気が。
雨でずぶぬれ、これってお国柄なんでしょうか?!
いままでは暑くて眠れない夜でしたが、9月になると
ロブソンで頭グルグル、眠れない夜に
なるんだわぁ~♪♪♪と思うと…暑い毎日に
ちょっと、イヤ、かなり幸せ感じます(笑)。

ルーシーさん、こんにちは!
フォトを見て下さってありがとう!
そうそう、読まないでおく方が正解かも(笑)

1話のヒル先生はスーツ姿なので、かなりクリーガン入ってますよよよん♪
ずぶぬれといえばロブソンは「外科医の恋」のラストでも雨にうたれていたし、クリーガンはエランドンの海に飛び込んじゃったしですっかりお約束なんですね(笑)
そういえばジャック・ヴァンスなミッチーもプールで泳いでましたね〜〜。
しかし今度のヒル先生の水のかぶり方はハンパじゃないです(爆!)
エピのはじめの方ですのでお見逃しなく〜!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« LOST #31 | Main | September 3 »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ