« September 3 | Main | WITBチャットとTB解禁 »

LOST #32

 頭がかなりWITBモードのため「デッドゾーン」シーズンファイナルエピも後回しにされ、「Six Feet Under」はS3スタートなのにすっかり忘れ去り、なんとか日曜の再放送を録画したけどまだ見てません。「HOUSE」なんか録画するだけでいつ見れるかわからず「BONES」はほぼ放棄。まあ9月いっぱいはこんな調子で仕方ないかなーと(苦笑) しかしおかげでWITB「Bad Seed」(相変わらず何度見てもよくわからない)の先行エピガイは今週中になんとかアップできるかな。
 それでもとりあえずきちんと見てる「LOST」。何が私をここまで引き付けるんでしょう? やっぱり原住民アデビシかな(笑)

 今週は後部座席組の48日間。なるほど〜彼らはとっくに“others”に遭遇してたのね。アナ・ルシアの仕切りっぷりがすごい。いきなり武器作っちゃうし。過去でも過酷な状況を経験したのかな、なんて思うけどまた登場人物の過去をあれこれ描いて島の謎にちっとも近付かないのもイラつくので(笑)とりあえず彼女の腕っぷしの強さを楽しめればいいかな。少なくとも情緒不安定なジャックよりは私はアナ・ルシアの方がいいや。てゆーかケイトはやることが意味不明だし、クレアはいてもいなくても同じだし、チャーリーはすっかり保父さん状態、ロックも最近は存在感薄いので、イカダ組とサイード以外は後部座席組のメンツの方がいいなー。
 あ、そういえばリビーはヒル先生と同業者なんですね(笑)

 今週のアデビシに注目。
 きれいなシャツを着たアデビシ。なかなかかっこいいです。
 海に入って人助けしまくりのアデビシ。同じ人助けでもジャックみたいにあたふたせず黙々と助け続けるとこがかっこいいぞ!
 子供に優しいアデビシ。それでもちょっと恐い。

 いきなり寡黙になっちゃうアデビシ。やっぱり恐い…(笑)

Lost207_1
 というわけでmoonさんのところからフォトを拝借してきました〜♪
←子供を守るアデビシ(けして食おうとしているわけではありません。爆!)
 この人の過去もそのうち出てくるんでしょうかねぇ。ひょっとして囚人だったりして…(笑)

« September 3 | Main | WITBチャットとTB解禁 »

Comments

こんにちは!
Lost相変わらず動きがありそうで、あまりない展開が続いてますね(^^)
そうそう、後部座席チームの方がわかりやすい人が多いですね。(まだ登場したばかりだから?)
前部チームの人たちってちょっと屈折多くて難しい。
Mr.Ekoは、子供に対して、そして、みんなに対して優しいですね~。
どんな過去があるのでしょうか?楽しみ~♪

moonさん、こんにちは。
確かに話の進み方は遅いですね〜。
この先の展開をどうするか製作者の迷いがありありとわかるような…(笑)
アナはさておき後部組は普通っぽい人たちだから好感持てるのかな? しかし彼らの過去まで描かれるとさらに展開が遅くなるのでそれは勘弁かも(苦笑)
ミスター・エコーも優しくていいですね〜〜すっかり気に入ってしまいました♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« September 3 | Main | WITBチャットとTB解禁 »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ