« Time to murder & create | Main | HUSTLE #4 »

August 14, 2006

LOST #30

 世の中は帰省ラッシュがすごいようですねー。うちは両親も祖父母も東京生まれなので帰省ラッシュってものは経験したことがないんですが(というか帰省自体経験ない)渋滞だとか新幹線の混雑のニュースを見るたびにそんな自分の環境をありがたく思います。そのかわり帰省しなくていい人は仕事に出なきゃならないんだよね。てことで週末は朝から夜中まで働きまくってグッタリです(笑)

 さて本題。グッタリしてもLOSTは観なきゃなりません! 今回はジンとサンのお話。
 後部座席組はビーチ組と合流すべく出発。しかし島の奥に“OTHERS”がいると知ったマイケルは一人でウォルトを探しに行ってしまう。彼を置いて浜辺へ行こうとするアナだが、ジンはエコー(アデビシ)とともにマイケルを追いかける。
 ジンはちょっとずつ英語を話せるようになってきました。アデビシの英語も怪しげなので(笑)コミュニケーションはなにげにうまくいっているようです。そしてついに現れたOTHERS! 一体何者なんだろう?!

 結婚指輪を無くしたサンは必死になって探しまわります。ハーリーはビンセントが餌と一緒に飲み込んだんじゃないかと言い、二人して犬がウ○チするのをじっと待つことに……。結局、手紙を入れた瓶を埋めた場所に指輪も埋まってました。しかしいつのまにか外れたというわりに、はめる時はずいぶんきつそうだったのが気になりました(笑)
 瓶が戻ってきたと知るや、中の手紙をいきなり読みはじめちゃうケイト。ソーヤーにさよならを言ってないからって、手紙を読んで何になる? 相変わらず行動が意味不明です(苦笑)

 ジンとサンの出会いは昔の少女漫画みたいでした。でもキーワードの「オレンジ」がどこで出てくるのかと思ってたら、なるほどそういうことだったんですか。それにジンってやっぱりいい人だぁ!! こんなに誠実で優しい男はめったにいないぞ! 瓶のことと指輪のことでサンもジンへの愛を改めて認識したようだし、はやく仲直りしてほしいなー。

 そういえば、結局サンとハーリーはビンセントのウ○チを調べたんでしょうか?(爆)

|

« Time to murder & create | Main | HUSTLE #4 »

Comments

Ayanoさん こんばんは!

手紙を読み漁るケイト、Ayanoさんも不可解と思われましたか。ほんと他の人の手紙を読んでもしょうがないですよね。

>そういえば、結局サンとハーリーはビンセントのウ○チを調べたんでしょうか?

爆!ウ○チを探してまで無かったので畑を荒らしてしまったのでは?

Posted by: さとうさんた | August 15, 2006 at 12:51 AM

さんたさん、こんにちは。

ケイトって結局ソーヤーのことが好きだったんでしょうかねぇ?
ソーヤーからのメッセージが入ってるとでも思ったのかしらん??
ケイトはソーヤー、サンはジンの安否を気づかってるけど、じゃあマイケルは?って考えたらマイケルがちょっと気の毒になってきました(笑)

>ウ○チを探してまで無かったので畑を荒らしてしまったのでは?
そうか! サンはそれで荒れまくってたんですね!(大爆笑)
ウ○チするのを待たれてるとも知らずに何かをもぐもぐ食べてるビンセントがかわいかったです♪

Posted by: Ayano | August 15, 2006 at 11:19 AM

こんにちは。
サンの指輪、きつそうでしたね。
遭難してから太った?なんて思いましたよ。
ゆるゆるになるならわかるんだけど…。
それにしても食べ物豊富な島ですね。みなさん健康そう。

Posted by: いばら | August 15, 2006 at 06:38 PM

いばらさん、こんにちは。
あんなにきつい指輪なら外れたとき絶対気付くだろう!
と突っ込まずにはいられませんでした(笑)

みなさん島に来てからは無農薬の自然食ばかりで、かえって健康になりそうですよね。
前回久しぶりにお菓子とか食べてお腹こわさなかったのかな〜?

Posted by: Ayano | August 16, 2006 at 12:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Time to murder & create | Main | HUSTLE #4 »