« 抜毛大賞2006 | Main | いきなりS4ちょっとネタバレ »

LOST #29

 アデビシ出現!
 ※以下ネタバレ

 ダーマの秘密基地(ハッチのこと。笑)にあった食料の責任者にされたハーリーはその分配をどうするかで悩む。ピーナッツバターひとつすら分けてもらえないチャーリーから「もう友達じゃない」と言われたハーリーはロトくじが当たったことで関係が(たぶん)壊れてしまった友人のことを思い出す。
 誰かが何かを手に入れれば必ず他者は妬むもので、それを身をもって知っていたハーリーは食料をみんなでパーッと食べちゃうことにします。でも、ずっと自然食ばかりで過ごしてきたのにいきなりチョコバーやポテトチップスなんか食べたらお腹壊すんじゃないかなー(笑)
 食料倉庫にシャンプーがあることを知ったケイトはさっそくシャワーを浴びに。てゆーか、なんでシャワーがあること知ってんの? 勝手にウロウロ探索したんでしょうか。人んちでもやりたい放題のケイトの暴走はどこまでいくんでしょうか。
 そういえばシャノンはちゃんとヴィンセントを連れてましたね。食べ物も分けてあげてました。ヴィンセントの世話をきちんとすることは彼女の自立への第一歩なので(ウォルトもそれをわかっててヴィンセントを彼女に託したのかも)頑張ってほしいです。

 アナ・ルシアに捕まって穴に放り込まれたたイカダ組は、自分達も飛行機の生存者だということを理解してもらえました。石をぶつけられたソーヤーはかわいそうだけどかなり可愛かった!(笑)
 穴から出してもらった3人は後部座席組の生活しているところへ連れて行かれます。えっ、ひょっとしてここもダーマの秘密基地?!
 ローズの夫バーナードはここでちゃんと生きてました。おそるべき夫婦の第六感。なのにジンとサンの間にはそれが無いのが悲しい。

 後部座席組で原住民って言葉がぴったりの黒人男はよく見りゃOZのアデビシじゃないかー! こんなところでヒルと再会していたとは驚きです。相変わらずいい体してますねー。でも首に葉っぱを巻くのはやめてください(だってほんとに原住民って感じなんだもん。爆!)
 しかも来週はアデビシがメインのエピのようなのでますます楽しみです。

« 抜毛大賞2006 | Main | いきなりS4ちょっとネタバレ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 抜毛大賞2006 | Main | いきなりS4ちょっとネタバレ »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ