無料ブログはココログ

« 兵士とフィアンセと父と母と子 | Main | LOST #29 »

August 04, 2006

抜毛大賞2006

Dscf0995 今日は仕事が休みなのでデミお嬢様を洗いました〜。
(←クリックで拡大します)
 毛も抜けて愛情ヘアエステもして、すっきり爽快笑顔のデミトリアです♪
 お嬢様は下毛より上毛の方が長いので、柴犬のような換毛のはっきりわかる犬種と違って、ブラッシングして初めて換毛期に気付くことがあります。
 今回もシャンプー前に梳かしたらこの通り! 毎回これだから、3年に一枚くらいはセーターが編めそうです。このボディに一体どうやったらこんなに毛が生えるんでしょう? 与えてる食事がすべて毛になってるんじゃないのか、こいつは(笑)
 しかも細くて縮れた毛なので、ちょっと気を抜くとすぐに毛玉ができてしまいます。今回もいっぱいできてました。ごめんよ、デミ。

« 兵士とフィアンセと父と母と子 | Main | LOST #29 »

Comments

わわわっ、あれ全部デミちゃんの毛なのですか?
一瞬、クッションかと思いました。
ウチのシロも抜け毛がすごいですが、デミちゃんはさらに上をいっています。

大人しくお座りしている姿がキュートですネ。

デミちゃんはシャンプーのときは静かにしていますか?ワンコを洗うのはほんと一仕事ですね。

さんたさん、こんにちは!

あまりの量の抜け毛に思わず証拠写真を撮ってしまいました〜。
ブラッシングを怠けてたのがバレバレでおはずかしいです(笑)

デミはシャンプー中はとてもおとなしいので助かってます。流し終わるまでブルブルしちゃいけないってわかってるみたいです。

シロちゃんの気持ちよさそうなお昼寝姿に癒されました♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 兵士とフィアンセと父と母と子 | Main | LOST #29 »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら