« Deja Voodoo | Main | LOST #28 »

Wire in the Blood 占い

 チョ〜久々に、HPに新しいコンテンツを作ってみました。WITBシリーズ3放映決定記念イベント第一弾、その名も
「Wire in the Blood 占い」!
 なにやら怪しげな予感満載ですが(笑)性格をWITBのキャラクターに当てはめて診断するという占いで、キャラクターごとの毎日の運勢なんかも出てきます。ただし結果文はコンピュータが勝手に作ったものなのでビミョーにキャラクターと当てはまってない部分もあったりして……(←すいません、いずれ手直しする予定です)
 しかしあくまでネタですので、当たり外れはさておいて楽しんでいただけたら幸いです。占いトップページには掲示板もご用意しましたので、結果や感想もぜひお寄せ下さいまし♪
 HPのロブソンのページ内メニュー、もしくはこちらからどうぞ!

« Deja Voodoo | Main | LOST #28 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« Deja Voodoo | Main | LOST #28 »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ