« モンクと「HUSTLE」 | Main | Plague »

July 20, 2006

君の瞳を胸に

Dscf0784 買いました〜。ブルートパーズのネックレス♪

 ハートシェイプとどちらにするか悩みに悩んで選んだのがこちら。いわゆるラウンドブリリアントカットと違って“花火カット”といわれるもので、奥から外に向かって輝きを放つ職人技カッティング。ちょっと小粒だけど、キラキラした輝きがまさにロブソンの瞳〜〜って感じでとてもきれい♪
 これからはいつも一緒さ!

|

« モンクと「HUSTLE」 | Main | Plague »

Comments

綺麗な色ですね~。輝きを放っています。
これからの季節に涼しげですね♪


LAX未見なのですが、固まった皮膚(大ウケ)な髪型の青年が出てくるのですか!これはチェックです~。

Posted by: さとうさんた | July 20, 2006 at 08:46 PM

さんたさん、こんにちは。

写真の撮り方がヘタクソでいまいち魅力を引き出せてないんですが(苦笑)
実際に見ると本当にキラキラと輝いてきれいなんですよ〜♪

LAXは最初それほど期待してなかったけど、
見始めたらなかなか面白くてハマっています。
困っている人を見るとどうしても世話を焼いてあげたくなる好青年トニーって、なんとなくフレイザーと似たキャラクターで(モテモテなのにいまいち自覚してないところも同じ)
もしLAXの制服が赤だったら私の中で完全にキャラかぶってしまいます(笑)
そういえば頭蓋骨の形も似てるかも。
でも鼻の形はフレイザーの方がきれいだけど♪
トニーの髪はちょっと伸びてきましたが、基本的にあーゆうのがタイプなんだなって改めて思いました(笑)
機会があったらぜひご覧になってみてくださいね。

Posted by: Ayano | July 21, 2006 at 01:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« モンクと「HUSTLE」 | Main | Plague »