« イングランドが負けて… | Main | BONES »

毒蛇の巣と7月の楽しみ

 ブルートパーズのネックレスが欲しいなぁ〜と思ってネットでいいのを探していて、気が付いたら朝の4時半になってました(笑) ブルートパーズって青い石の中でも一番ロブソンの瞳の色に近いんですね〜。そんで指輪でもピアスでもなくなぜネックレスかというと、やっぱり心臓に一番近い位置でその色を感じていたいからということで(RG症候群のひとりごとなので以下略。笑)

「タガート #18 毒蛇の巣」WITBのシリーズ4でヒル先生の新しい相棒Alexを演じるSimone Lahbibさん(シモーヌ・ラービブ? 読み方がわからん…)がゲストで出るエピなので、とりあえずチェックしておかなくちゃってことで見ました。でも、結局どの人だったんだろ?(苦笑) クレジットではキャロラインという役だったみたいなんだけど、そんな人出てきたかな?と相変わらず注意力散漫。だってシャープ・シリーズのシマーソン登場に気を取られちゃって(爆!) ひょっとしたら彼の秘書がキャロラインだったのかもしれません。ほかにはブルネットの女優さんがいなかったし。明日の再放送で再度チェックしてみなくては。

 さて7月はCSで新しいドラマがいろいろ始まりますね。なんといっても一番の目玉は「LOST」のシーズン2! ついに開いたハッチの奥には一体何が待ってるのか!? またジャックとロックの派閥争いも見られそうですが、私はあくまでロック派として感想を書いていきますのでそのへんはご了承下さいませ(笑)
 それとFOXではじまる「BONES」も楽しみ。
 ミスチャンでの「ゾディアック」再登場も嬉しいな。お気に入りのケレール(いつの間に!)にまた会えるぞ〜。前回は飛び飛びで見ていたためあえて犯人がわかる前にリタイアしたので、今度はしっかり見るつもりです! 女優さんたちの衣装もオシャレなんだよね〜♪
 というわけで金曜夜はタガート→ゾディアック→BONESというメニューになる予定。
 スパチャン(スパドラというべき?)の「The OC」はかなり微妙。カリフォルニアで青春ものって時点でかなり私の中で拒絶反応が起きるんですが、それ以前に主役の二人が全然タイプじゃない。それでも舞台がNYだったら見るんだろうけど。ただしすっかりオヤジになったピーター・ギャラガーがおそろしく素敵なので、それだけを目当てに見る可能性はあり。
 ドラマじゃないけど、アニマルプラネットで23日に放送される「雑種犬選手権」も楽しみです。

 8月には「Six Feet Under」のシーズン3も始まりますね〜♪
 ついでに言わせてもらうと「Nip/Tuck」の続きが早く見たいぞ!

« イングランドが負けて… | Main | BONES »

Comments

Ayanoさん こんにちは!

LOST楽しみですよね~。6月の連続放送でやっと追いつきました。ハッチの中味とイカダのソーヤーが気になっています(笑)

「雑種犬選手権」、Ayanoさんもチェックされていましたか。いったい何をやるんでしょうねぇ。日ごろスポットに当たらない雑種犬メインで嬉しいです。

さんたさん、こんにちは♪

イカダ組のその後、激しく気になりますね〜!
新たな生存者の合流もあるようで、人間関係もますますグチャグチャになりそう。
ジンとサンに仲直りしてほしいな〜。

雑種犬選手権……うふふ、楽しみです♪
個性的なワンコがたくさん登場しそうですね!

ロブソンの瞳の色のネックレスですか!いいですねー。
毒蛇の巣…今見終わったばかりですけど、キャロラインですか? 全然覚えてません。あまり重要でない役なのかも? 蛇が全部捕まったのかが気になります。シマーソンの人は、いつもああいう感じの役なのですねー。
LOST2も楽しみですけど、6feetunderもはじまるのですか?それは楽しみです~。
BONESには私も期待してます。

いばらさん、こんにちは!
私も再放送を見ましたが、やっぱりキャロラインわかりませんでした(苦笑)
しかしどうやらシマーソンの秘書の女の子がやはり彼女のようです。最近の写真より眉が太いけど(笑)
シマーソンは「フロスト警部」に出てきた時も頭の堅い警視長かなんかでしたね〜。

ネックレス……悩みに悩んでいまだ買ってません(笑)
なかなか「これ!」というデザインのものがないんですよねー。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« イングランドが負けて… | Main | BONES »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ