無料ブログはココログ

« Playing God | Main | 毒蛇の巣と7月の楽しみ »

July 03, 2006

イングランドが負けて…

 自分でも意外なほど凹みました(泣)
 90分でケリがつけばまだよかったんだけど、延長のうえPKだなんてさ。朝5時に起きなきゃならないのに、いったい私は何のためにたいして好きでもないサッカーを夜遅くまで見ていたんだろう?と空しくなったりして……

 しかし「私が応援するチームはいいところまではいくけど絶対優勝しない」というジンクスがまた確固たるものに近付いてしまった。今回イングランドを応援したのはもちろんロブソンが応援してるだろうというヨコシマな理由からなんだけど(ニューカッスルも同じ)、勝利をもたらしロブソンに喜んでもらうためにはやっぱり私が応援するのは控えた方がいいのかなとあらためて思いました(苦笑)
 でもライブでゲームを見てプレーのひとつひとつに一喜一憂するたびに「ロブソンも今同じこと思ってるんだろうな」という一体感を得られるのが嬉しいんだよね〜〜。ああ私はどうするべき?(爆!)

« Playing God | Main | 毒蛇の巣と7月の楽しみ »

Comments

Ayanoさん、こんにちは。
私もイングランドを応援してました。Ayanoさんみたいに
「きっとロブソンも応援しているに違いない!」とヨコシマな理由で。
ベッカムの悔し泣きも何だか切ないものを感じましたけど、
ロブソンもきっとそこら辺にあるゴミ箱かなんかを蹴っ飛ばして
「チクショー!(ジョーディー弁で)」と悔しがったに違いない!
…と勝手に想像して、私もチクショー!ってな感じでした。

ルーシーさん、こんにちは♪
いやぁ〜悔しかったのなんの。
もしルー二ーの退場がなかったら勝てたのかなぁ。
それにどうもPKで勝ち負けを決めるというルール自体に納得がいかないんですけど、応援してるチームがそれで負けると余計に納得いきませぬ。
翌日は仕事中眠くてたまりませんでした〜。
アバターも元に戻さなくっちゃ。

>ロブソンもきっとそこら辺にあるゴミ箱かなんかを蹴っ飛ばして
爆! 想像してしまいました。
この世の果てまで蹴飛ばしたのでしょうか。笑

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« Playing God | Main | 毒蛇の巣と7月の楽しみ »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら