« Plague | Main | 「The OC」と「BONES #3」 »

July 22, 2006

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

 Wire in the Blood シリーズ3が
 9月にミスチャンにて放映決定!!!

 さとうさんたさん、嬉しい情報をありがとうございます!

 きゃーー! これは一大事ですよっ!(笑)
 こうなったら放映までになんとしてもHPにWITBネタバレページを作らねばっ!(←イジワル。笑)
 これでロブソンのファンがもっともっと増えてくれたらいいな!

 ちなみにシリーズ4ですが、オーストラリアでは来月11日から放映開始だそうです。本家イギリスをさしおいてなぜOZがプレミアなのかはわからんが、まあ「Me & Mrs.Jones」もアメリカでは放映済なのにイギリスでは未放映だし、イギリス製ドラマって意外とそういうパターンが多いのかもしれません。
 しかしこの調子ならS4も引き続きミスチャンが買ってくれそうなので、期待が高まります。

 私も頑張るぞーー!!!

Dscf0654 というわけでさっそくS3のネタバレ映像を。
(写りが悪くてすみません。汗)
 これは3話だったかなぁ。わけあってキャリーに入れられちゃったネルソン君です。えっ、全然ネタバレじゃないって(笑)

|

« Plague | Main | 「The OC」と「BONES #3」 »

Comments

おおっっっ! そうなんですかぁ!
これは嬉しいですねっ!
楽しみっっっ!
最近新作の少ないミスチャンですから、続けて買って欲しいですね。

Posted by: いばら | July 22, 2006 at 12:00 PM

う・う・う・うっ…
嬉しいーーーぃっっ!!!!!\(^o^)/
早く9月になってーーー!!!
…(・o・;)ハッ! つい興奮してしまいましたが、
Ayanoさん、こんばんは。

でも、興奮せずにいられる訳ないです!
もーどうしましょ?!今夜は嬉しくて
眠れそうもないです(笑)。

Posted by: ルーシー | July 22, 2006 at 10:47 PM

みなさま、こんばんは!
いやぁーーーもうっ、
私も昨夜は鼻血が出るんじゃないかってほど興奮しちゃいましたぁ!(笑)
ロブソンの瞳(ブルートパーズ)を身に付けて
ほんの二日目にこのニュース!
やっぱりご利益あるのかな〜〜、なんて♪
放映が本当に待ち遠しいですね。
詳しい放映日がわかったら恒例のカウントダウンも始める予定です!

Posted by: Ayano | July 22, 2006 at 11:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Plague | Main | 「The OC」と「BONES #3」 »