« デッドゾーン #21 | Main | タガート #14 »

June 10, 2006

Robson Green Pool

 私がいつも足繁く通っているRG Forumで、現在ロブソンの演じたキャラクターの人気投票のスレッドが盛り上がってます。
 私が残してきた怪しげな英文カキコはさておき(笑)投票はどなたでもできるので興味のある方はぜひ!
 ちなみに私はクリーガンに投票しました♪
 うーん、でもでも、「Me & Mrs.Jones」のリーアムも捨てがたいんだよねぇぇ〜〜〜それにヒル先生も〜〜!
 ファンの皆様の間でもやはりリーアムかヒル先生かで悩む人が多いみたいです(笑)

 投票はこちらよりどうぞ♪

|

« デッドゾーン #21 | Main | タガート #14 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« デッドゾーン #21 | Main | タガート #14 »