« 好きなセリフ… | Main | Finnegan Again, Begin Again »

Queer Eye

 FOXで始まった新番組。オシャレな5人の男がイケてない男のファッションからインテリアまで改造しちゃうリアリティ番組です。各方面で期待の声を耳にしていたので、ちょうど時間も空いてたし見てみました。
 うーん、これは………NHKでやってたスティーブ&クリスのインテリア大改造と某ワイドショーでやってた亭主改造計画を合わせたようなものか? でもね、たしかにインテリアやオヤジの改造っぷりの結果は素晴らしかったんだけど、その過程やアドバイスより“ファビュラス5”という5人組が人んちでキャーキャー遊んでる場面の方が多くてなんとも中途半端。それに5人がゲイだということの必要性もよくわからない。もっともそこが売りで、改造よりも5人のキャラを楽しむ番組なんだと割り切るべきなのかもしれません。でもこれだったらスティーブ&クリスの方が素性がわからないぶん妄想をかきたてられて面白かったなー(爆!)
 というわけで、もうちょっと実践的なアドバイスの部分を多くしてくれたら次回以降も見るかな? まあ微妙なとこですね。せめてオカマちゃんがウーゴ・ロンバルディのようにもっと美しければいいんだけど(あんましかわいくないんだよね。笑)
 個人的にはこの番組より「The SWAN」の男性版が見てみたいです。どうしてやらないの??

« 好きなセリフ… | Main | Finnegan Again, Begin Again »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 好きなセリフ… | Main | Finnegan Again, Begin Again »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ