« モンク「夢の100万ドル」 | Main | Playing God »

DVD増殖

届きました♪
Dscf0628_1 上はアメリカから届いた「Take Me」、下はイギリスから届いた「Soldier Soldier」のBOXセット。UKの方が一日早く届きました〜。

「Take Me」は2枚組で300分。近所の夫婦たちが抱えているさまざまな秘密が絡んだサスペンスだそうです。ん?これってちょっとデス妻っぽい?(笑) でも作られたのは「Take Me」の方が先なのでパクリじゃありませんよ。

「Soldier Soldier」はシリーズ1〜7のセットで、なんと計77エピソード! つってもロブソンが出ているのはシリーズ5までなので、その後はぶっちゃけ見ない可能性が高いです(苦笑)
 そしたらこのドラマって「捜査官クリーガン」のリバーズ君ことショーン・ディングウォールもレギュラーで出てるんだよね! パッケージの写真とクレジット見てびびりました。ロブソンと一緒のエピに出てるかどうかはまだ不明だけど、もしそうだとしたらロンドンのOSCに入る前すでにここで出会ってたのね!と感激もひとしお(関係ないドラマなのに。笑)
 はやく見たい〜! けど、まずはWITBの続きを見てからだな。

« モンク「夢の100万ドル」 | Main | Playing God »

Comments

すっ…かりご無沙汰してました。
忙しいのもありますが、忙し過ぎたのか、
過労で体調崩して、一週間ほど病院で
「点滴三昧の旅」をしちゃいました。
ここ最近は何とかおウチで
復帰体制整え中です(溜息)。

AyanoさんのロブソンDVDコレクションも
随分整ってきたようで、羨ますぃ~!

私はミスチャンほとんど観れてないし、
あー!WITBも再放送されてるし…。
Ayanoさんが紹介して下さった
リージョンフリーのDVDプレイヤーも売り切れ?!
でも他にもDVDプレイヤーありそうなので、
私のロブソンのDVDコレクションは長期計画で
頑張りまっすっ!

「Soldier Soldier」にリバーズ君も出てたんですか!
ロブソンと一緒のエピ、あるといいですねー!

そう言えば私が「旅」で留守の間に
ウチの母様がこちらのサイトを見ていたそうです。
(PCにお気に入り登録してるのを見つけたらしい。)
旅から帰ってくるなり
「ロブソン・グリーンってどんな俳優さん?何に出てるの?」
と質問受けまして。
さすがロブソン、日本でも「おば様のアイドル」と言いたい
(イヤ、言いたくない気もする…)ところですが…いいのか?!

でもね、母様。
「ロブ様」と呼ぶのは止めてください!!!(爆)

ルーシーさん、こんにちは。
おいでいただきありがとうございます。
入院なさってたのですか。おかげんはいかがでしょうか?
はやくお元気になられますようお祈りいたします。m(_ _)m

ここんとこ調子に乗ってロブソンのDVDを集めまくってますが、とても追い付かず本当にただのコレクションと化しているのが現状です(苦笑)
「Soldier Soldier」のリバーズ君には本当に驚きました〜! 「クリーガン」以外のドラマの彼は見たことがないのでとても楽しみです♪

そしてお母さま。まー、いらしていただいてたとは!
ちょっと恥ずかし〜(笑)
でも、ロブソンのことを知っていただけて嬉しいです♪
「ロブ様」←爆! 超ナイスです!
イギリスでのロブソン人気は日本のヨン様人気と似たようなものらしいってことで「ロブ様」は意外と的を射た呼び方かも!?
このさいおばさまのアイドルでも何でもいいので(笑)もっともっと日本でもロブソンが有名になるといいですね〜。
また遊びにいらしてくださいね♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« モンク「夢の100万ドル」 | Main | Playing God »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ