« Robson Green Pool | Main | LAX »

June 11, 2006

タガート #14

 常々思っていたんだけど、このドラマってエピによって時間が全然違うんだよね。せっかくのミッチー出演なのに前回はたったの76分。ところが今回はそれより100分も長い! ほんと毎回録画には注意が必要です。
 そして今回は豪華ゲスト第二弾。
 出ましたカーライル様!!
 うーん、でも期待していたほど露出は多くなかったなー。しかも絶対に殺人犯の役だと思っていたのに違った(爆!) 死刑復活支持者で選挙に出るわりと地味めの若者って役柄でした。性格的にはちょっとマクベス巡査に近かったかも?
 ちなみに「タガート」の舞台であるグラスゴーのメリーヒル地区というのはまさにロバート・カーライルが育った町なのです。おおっ、地元っ子だぁ〜(笑)

 そうそう、そういえば! 今回カーライル様出演も嬉しいんだけど、同じ「マクベス巡査」がらみでなんとドク・ブラウンがいたのを発見しちゃいましたよ! パブで飲んだくれてるカーライル父をなだめてました。そういえば以前TVジョンも薬屋のオヤジ役で出てたっけ。そうすると現在デントン署の鑑識で主任やってるラクラン・マクレーおやじもそのうちメリーヒル署に現れるかもしれません。スコティッシュドラマおそるべし!(笑)
 しかしまず次回。豪華ゲスト第三弾はジョン“マッカラム”ハナーでござんす。そしてジャッキー初登場も間近! 1エピたりとも見逃せません♪

|

« Robson Green Pool | Main | LAX »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Robson Green Pool | Main | LAX »