« ATree Falls | Main | デッドゾーン #18 »

まだまだベティ♪

Dscf0588 以前からずーっと欲しかった「ベティ」のCD!
 日本Amazonのマーケットプレイスに出されてる品は8000円以上という超ぼったくり価格。海外のAmazonで探してもどこも品切れ状態で、しかもマーケットプレイスって基本的に海外配送してくれるところが少ないのよね。
 というわけでほとんど諦めつつもしつこくマメにチェックしていたのが功を奏してか、一週間ほど前アメリカAmazonのマーケットプレイスで1件だけ海外配送してくれる方を発見! しかも4ドルちょっとという常識価格。送料5ドル入れても安い! ってことで迷わずクリックしましたよ〜。
 で、それが本日届きました♪ しかもご丁寧に送り主の方のお手紙入り。ペンシルベニアのNilsさん、本当にありがとう!!

 さてアルバムの方は、Yolanda Rayoが歌うお馴染みのテーマ曲「Se Dice De Mi」を含めた全8曲。日本版のエンディングでちょこっと流れる「Vamos A Celebrar」や、「Se Dice De Mi」のサルサバージョンも収録されています。ラテンの匂いプンプンで最高! エコモダ社内はもちろんのこと、第三部でベティとカタリーナさんが仕事をしていたカルタヘナの風景が頭に甦ってきました! ドラマを見ていない人でも楽しめる一枚です♪
(ウーゴの「バモ、バモ、ニーニャ、バモ〜〜」が入ってないのがちょっと残念!笑)

 ちなみにスパチャンのサイトではベティ投票第三弾「友達にしたい女性キャラは?」をやってます。
 うーん、これは難しいな〜。ベティもいいけど、アウラ・マリアも一緒にいたら楽しそう。イネシータは友達というよりお母さんだよね。ソフィアはエフラインとジェニーに関わるのウザいし。毛染め女は大好きだけど実際に友達にするのは勘弁して(笑)てことで私はある程度常識的でオシャレなマリアナに一票入れました♪ アルマンドがダントツだった「恋人にしたいキャラ」の時と違って、こちらの結果はやっぱりまちまちだな〜。マリアナとアウラ・マリアはやっぱり人気あるのね。
 しかも“女性キャラ”なのになぜかまたウーゴが混じってる(爆!)
 興味のある方はぜひ投票してみてはいかが♪

« ATree Falls | Main | デッドゾーン #18 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ATree Falls | Main | デッドゾーン #18 »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ