« デッドゾーン #18 | Main | 「第一容疑者」@LaLaTV »

May 26, 2006

「炎の英雄シャープ」二ヵ国語版

 ミスチャンでシャープの吹替え版が始まりました〜♪
 シャープの声はERのルカなんですね! 彼の声はどちらかというとまじめで誠実な感じなので、シャープのヤンチャっぷりをどこまでうまく表現できるか今後も注目していかねば。
 ハーパーの声もちょっとかっこよすぎるかなー(笑)
 以外なのはいつも美声を披露してくれるハグマンがNIP/TUCKのショーンだったこと(爆!) これは歌を聴くのが楽しみになってきたぞ!
 テレサの声は本人とだいぶ違うけど(アクセントのせいもあるかも)でも彼女の凛としたキャラクターに合ってていいかも。
 ともあれライフル部隊と再会できて嬉しい〜♪ 前回とはまた違った形で日本語シャープを楽しみたいと思います。

|

« デッドゾーン #18 | Main | 「第一容疑者」@LaLaTV »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« デッドゾーン #18 | Main | 「第一容疑者」@LaLaTV »