無料ブログはココログ

« また届きました♪ | Main | 回復の兆し… »

May 05, 2006

For Watching Telly...

Dscf0553 部屋のリフォームも無事完了。
 床に座ってテレビを見ていると姿勢が悪くなって肩がこるので、リフォームすると決まった時から、テレビを見るのにすごくいい椅子が欲しいなぁ〜と思っていました。
 家具屋で一目惚れしたハロッズ'06年限定モデルのアームチェアは手が届かなくって(海外旅行2回分くらい。ずっと使うことを考えればけして高くはないけど今の私にはとても無理)かわりにその五分の一程度のお値段のアメリカ製アームチェアを購入。このデザインはクイーン・アン・スタイルというそうです。
 部屋は当初イギリスのB&B風を目指してたんですが、いつの間にかアメリカンクラシックなホテル風に……。でもこれはこれでかなり気に入り(床も実際は写真よりも濃いチェリーブラウンです)せっかくなのでテレビ台もアメリカンでまとめることになりました。
 ちなみに椅子の座り心地は最高♪ 足が床に届かないのもアメリカのホテルを思い出してこれまた良し(笑)
 あとはテレビのアンテナ工事をしてもらうだけなんだけど、これがいつになるかわからないので、今のところは椅子の座り心地のみを楽しんでいます。はやくここに座ってドラマ三昧したいな〜。

※風邪で熱があるうえ荷物の大片付け&明日は10時間勤務。もし生きてたら(笑)先日のモンクとWATの感想アップしたいと思います。

« また届きました♪ | Main | 回復の兆し… »

Comments

Ayanoさん、こんにちは♪
体調はいかがですか?この時期は暑かったり涼しかったりで、
私も体調がボヤけ気味…。でも今日で長ーい5月連休が
終了なので、何とか調子整えなくっちゃ ^^; でーす。

お部屋のリフォーム、すごく素敵な感じですね!
壁の色がとてもいいな~♪それにAyanoさんこだわりの
椅子がすごーく素敵で座り心地も良さそう!
この椅子に座って海外ドラマ三昧(ロブソン三昧?)だなんて…
う、羨ましいで~~す!
何はともあれ、体調お大事にして下さいね!

Ayanoさん 豪華な椅子ですね~。クイーンが付く名前もおしゃれです。この椅子に座ってみると、海外ドラマもホームシアターのように楽しめるのではないでしょうか。
お熱があるうえ激務で大変ですね。どうぞお大事になさってください。

みなさん、こんにちは。
お気遣いありがとうございます。おかげさまで体調はだいぶ良くなりました。

>ルーシーさん
この椅子に座って一番最初に観るのはWITB3の続き(3、4話)と決めております!(笑)
ヒル先生とクリーガンの部屋の壁紙が赤なのでグリーンとどちらにするか最後まで悩みましたが、よく見たらヒル先生のキッチンの壁はグリーンだったのでそちらにしました♪
(こんなところでもRG症候群の症状が…笑)
それに昇進したヒル先生の大学での新しい部屋もグリーンの壁なんですよ〜!
今月末にはリージョンフリーのプレーヤーも購入予定です♪
通販で安いところを見つけたのでそこで買うつもりです。リージョンフリーの設定をしたうえで配送してくれるしPALも自動変換してくれるのでなかなか便利そうですよ。
ご参考までにアドレス書いておきますね〜♪
http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=42218359&p=y#body

>さとうさんたさん
ありがとうございます♪
写真で見るよりかなり大きくて部屋を占拠されてる感じです。笑
テレビが小さいのでどこまでホームシアター感覚で楽しめるかはわかりませんが(爆!)今までと違ってリラックスしてテレビを見れるのは嬉しいです♪
ミスチャンでのDSもそろそろ終盤ですね〜。
S2放映のリクエストもどんどん送らなくっちゃ♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« また届きました♪ | Main | 回復の兆し… »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら