« 「第一容疑者」@LaLaTV | Main | Victoria's Secret »

May 30, 2006

「フォーサイト家」と「タガート #13」

 せっかくLaLaも見れるようになったので、BBC-Japanでの放映時から気になっていたドラマ「フォーサイト家」を見てみました。おなじみのレッドグレーヴおやじも出ているし(NIP/TUCKジュリアの伯父さんです)「バーナビー警部」にゲスト出演した時から注目していたジリアン・カー二ーが出てるということで見ることに。彼女はちょい役かと思っていきや意外にも出まくりなんで驚きました(笑) ミッドサマーのWPC姿もとても可愛かったけれど、クラシックなドレスを着ると本当にお人形さんみたい。それに調度品の素敵なこと! やっぱりヴィクトリア調の家具っていいなぁ。初めから見たかった。


「タガート」
現在はロビー・ロス刑事としてレギュラー出演してる愛しのジョン・ミッチーですが、若き日にこのドラマにゲスト出演しておりました。それが今回のエピ「Love Knot」。きゃ〜〜若い! 相変わらず女にモテる調子のいい男ってキャラクターで、ああやっぱりロビーなんだなぁ、なんて思ったり。しかもここでの役の名前もやっぱりロビーなので余計に混乱します(爆!) ジャーディンとのツーショットはなんだか不思議な感じ。二人とも若くて可愛いです。でも私はやっぱりオヤジなミッチーが好きだわ♪(ジャーディンは若い方がいいなー。笑)

 次回はいよいよロバート・マクベス巡査・カーライルが登場。これも実に楽しみで見逃せません!

|

« 「第一容疑者」@LaLaTV | Main | Victoria's Secret »

Comments

Ayanoさん、こんにちは!
昨夜、テレビで「Thirty Years of Taggart」っていう1時間番組を見ました。
30年はまだやってないようですけど、その勢いでってことみたいです。
ゲスト出演した人たちのインタビューもあったんですが、カーライルは出てなかったですね。
John HannahとAlan CummingとLord of the RingsのPipinくんの俳優なんかが出てましたが。
1時間見たあとは、なんとなくスコットランドアクセントになっちゃったりして・・・。

Posted by: EmilyNZ | June 03, 2006 at 02:01 PM

Emilyさん、こんにちは♪
おおおっ、タガート特番ですかぁ!
日本語でいうと「タガートの30年」てとこでしょうか。
日本のミステリファンの間でも非常に人気のある番組だし、そのうちこちらでも放映してくれることを期待しています。
ミッチーのインタヴューもあったんでしょうねぇ。。。うずうず(笑)
カーライル様は明日放映のエピにいよいよ登場です♪

Posted by: Ayano | June 04, 2006 at 08:40 PM

ちょっとご無沙汰しておりました。

「フォーサイト家」かなりハマってます。
もうすぐ終わっちゃうのが残念!
BOBのウィンターズの嫌味なオヤジっぷりを楽しんでいたら
しっかり老け役まで演じてしまうので恐れ入りました。
美麗お兄ちゃんたちが多数登場するのも目の保養かな。

そして私は結局ドロドロドラマが好きなんだなと再確認しました。

Posted by: Garoto | July 01, 2006 at 01:06 PM

Garotoさん、こんにちは!

「フォーサイト家」途中からだったので話がわからず、再放送に期待して今回はあえてパスしてしまいました(苦笑)
ヨアン・グリフィスの姿がみたかったな〜。
(見始めた時はすでに死んじゃってたので…)
イギリスのドラマは女性より男性が華ですねー♪
ぜひまた再放送していただいて、今度は最初からじっくり楽しみたいです。

ドロドロドラマ、私も好きですよ!
ビバヒルをドロドロにしてくれたヴァレリーも大好きでした(笑)

Posted by: Ayano | July 03, 2006 at 12:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 「第一容疑者」@LaLaTV | Main | Victoria's Secret »