« LOST #20 | Main | LOST #21 »

Without a Trace - Season2

 ここんとこPCから遠ざかっておりました〜。体調が悪いのに仕事は週休1日で頑張ってます(笑)

 いよいよ始まりましたねーWATシーズン2! ずっと楽しみにしてましたが、やっぱり面白かった〜♪
 登校中のスクールバス失踪事件。あの親子が関わってるんだろうなってことは何となくわかりましたが、動機が最近の日本の社会でも問題になりつつある生活の格差にあるというところが他人事と思えなかった。だからってやっぱし犯罪はいけません。
 学校の問題児キャロル兄弟ってほんとにおバカだけど、お父さんはすごくいい人なのね。あんないい父ちゃんに心配かけさせちゃいかんよ。この事件を機に心を入れ替えてくれるといいですね。
 今回の事件解決の鍵となったのは女子生徒の一人が母親に送ったムービー写メールの画像でしたね。日本の文化がテーマになるのも(思いっきし勘違いして描かれる場合は除いて)嬉しいけど、ドラマとはいえ日本で開発された技術がこうやって事件の解決に役立つのを見ると、やっぱり日本ってすごい国だよなぁーと思います。

 さて今回のダニーはなんだか優しくって、かなり騎馬警官フレイザーとだぶってしまいました(笑) そして清掃係姿も似合いすぎ(爆!)

« LOST #20 | Main | LOST #21 »

Comments

いよいよはじまりましたよ~(*^^*)
もう待ちに待っていたので
実際はじまって、もう感無量でございます!!
バスごと失踪とは、驚きましたが
考えてみればタイトルそのまんま・・・
そうか、日本の技術もこんなところで披露されていたんですね
今後も、日本さがししてしまいそうです♪
(他のエピソードで、FBI内に金屏風発見!(笑))
これからも、楽しみですね!

まめさん、こんにちは!
レス遅くなってすみません。m(_ _)m

うーん、やっぱり見応えあって面白い!
サマンサがこの先どうやってトラウマを乗り越えていくのかもS2のテーマのひとつになりそうですね。
毎週水曜日が本当に楽しみです♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/9478051

Listed below are links to weblogs that reference Without a Trace - Season2:

« LOST #20 | Main | LOST #21 »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ