« タガート #4 ナイフの刃 | Main | LOST #20 »

SFU そしてLaLa TV

 やっぱりココログが変みたいで、昨日は書いた記事が投稿できませんでした。しかもコメントもすぐに反映されなかった。バージョンアップ以降おかしくなってるみたいで、早く対処してくれないと困ります。
 しかもサイドバー項目とか送信ボタンなんかが全部英語表記になっている……今までは時刻表記だけUK式に設定してたんだけど、サイドバーも言語設定可能になったのかな? よくわかんないけど調べるのも面倒なのでほっとこう(苦笑)


 さてさて早いもので「Six Feet Under」がついにシーズンファイナル。このところずっとギクシャクしていたデイヴィッドとキースはついに本音でぶつかり合いました。この勢いで仲直りしてくれるといいな。
 いつも頑張ってるのに今までずーーっと報われなかったフェデリコはとうとう共同経営者に!? よかったね!と言いたいけどやっぱりS3で何かあるような予感が………
 手術を控えて死の恐怖を間近に感じるネイトへの「私が死なせない」というルースの言葉に感動しました。やはり母は偉大だ!
 ネイトの元に現れたあのバスは「あの世行き」なんでしょうか。続きが待ち遠しいですね〜!

 そして来週からBS海外ドラマは新シーズンがスタート。もちろん一番の楽しみはWATだわん♪
 CSでは、LaLaで「第一容疑者」をやるというのが寝耳に水! つまりミスチャンでの再放送は当分ないってこと?(泣) まあ2か月だけLaLa入れるという手もあるけど、はっきり言って他に見たい番組がまったくないのに月額525円はもったいないかな〜。マーサ・スチュアートも冬ソナも全然興味ないんで(苦笑) てゆーかLaLaって前はけっこう面白そうなのあったけど、今は韓国ドラマばっかで、アメリカ物も一度観た古いドラマばっかしなのね! 観るとしたら唯一SATCくらいでしょうか。それにLaLaって途中でCM入るから録画には向かないしね…。
 そんなに好きならDVD-BOX買えよと自分で思うんですが、やっぱり高い! だったら「タガート」新シリーズ(日本未上陸分)のDVDを買うよなぁ、と思ってしまいます。(WITBのプールのシーン以上に素敵なミッチーの姿が拝めるそうです。爆!)
 とりあえず7日スタートなので、少し様子を見て決めようっと。「外科医の恋」の再放送でもあれば迷わず入れるんだけど(笑)

« タガート #4 ナイフの刃 | Main | LOST #20 »

Comments

SFUファイナル。デイヴィッドとキースのぶつかり合いにゾクゾクさせられました。
S3では二人の関係は穏やかに始まるのかな?
他の部分は不安だらけですが・・・
早く先が観たいです。

LaLaはうちのケーブルではあっさり観られるんですが(AXNは映らないのに)今はTWボスコの若い姿観たさにビバヒルを見てるくらいです。
「第一容疑者」なぜかLaLaでオンエアですね。
観た事がないので観るべきかとも思うんですが、観てる時間がない!のが現実。辛いです。

終わったばかりなのに早くも続きが気になります!
でも見逃してしまったエピもちらほらあるので、再放送も楽しみです。
デイヴィッドとキース、このまま安泰となってくれるといいんですけど、またテイラーあたりがひと悶着起こしそうな気も……
ルースとニコライが別れちゃったのが残念でなりません(苦笑)

LaLaは悩みつつ未だに加入してません〜。
いざとなったらDVD買えばいいや!と心のどこかで思ってるんですよね(笑)
お時間がありましたら「第一容疑者」ぜひ御覧下さいませ〜♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/9361381

Listed below are links to weblogs that reference SFU そしてLaLa TV:

« タガート #4 ナイフの刃 | Main | LOST #20 »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ