« 最近は…… | Main | カナダ、Canada! »

うれしいこと♪

 大大だぁ〜い好きな「Dr. Quinn」幻の続編ムービー2本がついにDVD発売ということで、めちゃめちゃ舞い上がってます!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!          

 そして、ロブソンにとっての初めてのレギュラー出演作品である「Casualty」のDVD(UK版)も発売! 今のところシリーズ1のみだけど、順調にいけば「Soldier Soldier」同様に順次シリーズDVD化されていくかも。この勢いで他の作品もどんどん出てほしいです♪
 ほんとは「Murder in Mind」のDVDを買うつもりだったのに、Casualty発見でかなり心が揺れています(笑)

« 最近は…… | Main | カナダ、Canada! »

Comments

Dr.Quinnの続編DVD化ほんとですか~?
実は、日本放映時に、間があいた後の分を見逃してしまって
今頃ラストシーズンをみています
まだ私の中での「Dr.Quinn」は終わってないのですが
見終わり次第みたくなっちゃうだろうな~(*^^*)
素敵な情報をありがとうございました♪

まめさん、こんにちは。
そうなんですよ〜! 5月頃にはAmazonでも予約が始まるんじゃないかと思います。
続編はマシューが出てこないのが寂しいけれど、成長したケイティとブライアンや、新婚ホヤホヤのコリーンに会えるのも楽しみ♪
発売が待ち遠しいですね!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/9591809

Listed below are links to weblogs that reference うれしいこと♪:

« 最近は…… | Main | カナダ、Canada! »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ