無料ブログはココログ

« ブロークン・ハイウェイとWAT | Main | そして観ました♪ »

April 25, 2006

届きました♪

Dscf0465「Wire in the Blood」シリーズ3のDVDが昨日届きました〜♪
 パッケージのロブソンがとっても素敵で、中にも写真がいろいろあってウットリ。
 ちなみにUS版なのでタイトルは“Series3”ではなく“Third Season”なのねー。
 タイミング良く明日・明後日と2連休なので、さっそくじっくり楽しみたいと思います♪
(あ〜「タガート」も録画たまってる。汗)

« ブロークン・ハイウェイとWAT | Main | そして観ました♪ »

Comments

Ayanoさん こんばんは

わーロブソン先生かっこいいですね~。
中に写真もいろいろあるんですか、それはナイスです。特典なんかもついているのですか?
DSなんか特典どころかパッケージも安っちくてほんとダメダメなDVDなんですよね。(T_T)
素敵なDVDが羨ましいです。

おぉ!!!パッケージの写真を見ただけで
「がるるるーっ!」(爆)でございますー☆
…と、出だしからハジけましてすみません(汗)。
こんばんは、Ayanoさん♪
本家英国よりも米国の方が早くDVD出て、しかも作品数も多い!
ロブソンのDVD…あ~、ノドから手が出てます(爆)。
我が家に今あるDVD機器だと海外のDVDソフトが写るかどうか…と
ふと考えてしまって、何となく海外製DVDソフトを買うのに
二の足を踏んでいたのですが、そういうつまらん心配するよりも
リージョンフリーのDVDプレイヤーをババンと買って、
ロブソンのDVDを観まくるぞー!と鼻息がかなり荒くなりました♪
そうなると、きっと一気にロブソンのDVDを買いまくってしまいそう。

そういえば先日、遅まきながらRG Forumに登録してみました!
と言っても英語でメッセージを入れるのはかなり勇気がいるので、
海外のファンの皆様のやり取りを読むだけですが…(汗)♪

さんたさん、こんにちは!
思いがけず素敵なパッケージに惚れぼれと見入っております(笑)
特典というほどではないのですが、S1のトレイラーやキャストのバイオなどがあるようです。

DSのDVDは装丁も中身もシンプルですもんね〜。
そのせいかS2のフレイザー&ディーフのピクチャーディスクはちょっと嬉しかったりします♪
ちなみにS3は買ってあるけどまだ開封もしてませんー(泣)


ルーシーさん、こんにちは!
Amazonの箱を開けた途端にウヘヘへ〜とにやけてしまいました(爆!)
うちは海外DVDはパソコンで見てるんですけど、やっぱりTVの画面で見たい!ってことでリージョンフリープレーヤー買わなきゃならないかなーと思っているところです。
ちなみに「Last Musketeer」ももうすぐ到着予定です(笑)
BBC-Americaでは「Rocket Man」が放映されるということで、これもひょっとしたらUS版DVDが先に出るかもしれませんね。

おおっ、RG Forumに登録なさったのですね!
実は私、まだでした(汗)
というわけでルーシーさんのお言葉に触発され、私も勇気を出して登録してきました〜♪
しかも中学生レベルの英語力しかないくせに挨拶カキコまでした図々しさ(爆!)
あちらでは性別がわかりやすいようにAyaと名乗っております。
(Annieとどちらにするか最後まで悩んだ…笑)
見かけたらよろしくです〜☆(^_^)

Ayanoさん、こんにちは♪
RG ForumのAyaさん、見つけました!
挨拶カキコ、カッコいいです!!
私は挨拶カキコはまだ(汗)ですが、nileblue
(どうしてもブルーの瞳が浮かんでしまうので…照笑♪)
で登録してますので、Forumでもよろしくです!…と直ぐに
なれればいいのですが、私の英語力がもうちょっと
レベルアップしたら…勇気振り絞りまくって
Forumカキコ、頑張ってみまーす♪

ルーシーさん、こんにちは。
Ayaを発見してくださってありがとうございます♪ うふふ、お恥ずかしいです〜(笑)
しかしあのたった3行のカキコに1時間もかかったんですよ(爆!)
でも世界中のRGファンの皆様からレスをいただいて、と〜っても嬉しいです。
nileblueさんーー素敵なHNですね!
いつかRG Forumでたくさんのファンの方々とお話ができるよう、英語力アップにむけてお互い頑張りましょうね♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ブロークン・ハイウェイとWAT | Main | そして観ました♪ »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら