« Me & Mrs.Jones | Main | 続・4月からいろいろ »

March 23, 2006

4月もいろいろ

 このところ忙しさにかまけて日記をさぼってました〜。反省。
 でもドラマはぼちぼち観ています。「騎馬警官」は見逃したけど再放送でなんとか観れるかな。あやしいのは「CI☆5」かなぁ…面白いのでなんとか観たいのだけど。「ゾディアック」は録画しましたが、先週のエピを見逃したので話がわかるかどうか(汗) このドラマって1話ですごい話が進んじゃうからな〜。
「タガート」はなんとか観れました。頭が半分吹き飛んだグロい死体にびっくり! これって20年ほど前のエピなんだろうけど、当時のドラマであんなにリアルな死体の描写って他にもあったのか? 強烈でした。
 犯人を追っていたら警察犬に間違って噛み付かれちゃったリビングストンが笑えた♪ タガートさんもはじめは大学出の彼を“お勉強はできても仕事はできないお坊っちゃん”扱いだったけど、最近は頑張る彼の姿を見守る視線も優しくなってきましたね〜。

 で、4月で楽しみなのは「Wire in the Blood」の再放送かしら〜〜フフフン♪ HPの方のロブソンのページももうちょっとこぎれいに整頓したいんだけどなー。
 「ジュリー・レスコー」も1話から観れるので嬉しいです。それとショーン・ビーンの「消えた金塊〜ブリンクス・マット強奪事件」も♪ どうもシャープ以来彼が気になってるのよねぇ〜。ちなみにこれは実話に基づいたドラマで、「バーナビー警部」26話のバックボーンになってる事件でもあるのだな。バーナビーの時はこの事件のことをよく知らなかったので、勉強もかねて観てみましょう。ついでにバーナビーの続きも夏には登場するかな?と期待。

|

« Me & Mrs.Jones | Main | 続・4月からいろいろ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/9226333

Listed below are links to weblogs that reference 4月もいろいろ:

« Me & Mrs.Jones | Main | 続・4月からいろいろ »