« 1日だけ… | Main | A Cop, a Mountie and a Baby »

Σ(O_O;) Shock!!!

 やっとスカパー110が観れるようになったのに、

 カンジンのBBC-JAPANが
 4月で放送終了だってーーー!!!
 ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン

 マジでサイアク!
 このためにスカパー110を楽しみにしてたのに、意味ないじゃん!!
「カジュアルティー」のハスコンズさん出演エピも放送される前に終わっちゃいます。5月か6月には観れるはずだったのに〜!
「TRUST」も楽しみにしていたのに。あんまりだ……
 ┏(ー_ー|||)┓ガックリ

« 1日だけ… | Main | A Cop, a Mountie and a Baby »

Comments

そうなんですか・・・
私には縁のないチャンネルでしたが
なかなか興味深かったので気にはなってました。
しかし突然チャンネルそのものが打ち切りってことがあるんですね。
ドラマの続きが観られないなんて最悪ですね。

そうなんですよ〜(大泣き)
チャンネルを運営している会社の経営改善の一環として切られるんだそうです。
(BBC直営じゃなかったんですね)
110度の方じゃなく普通のスカパーだったらまだ見る人も多かったでしょうに。
しかし月額750円も取っておきながら一部の番組にしか字幕が入らないようでは、視聴者が離れて当然かもしれません。番組数を削ってでも字幕に予算を配分するべきだったんじゃないかなぁ。
面白そうな作品が多いのに、打ち切りなんて本当にもったいないです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/9076154

Listed below are links to weblogs that reference Σ(O_O;) Shock!!!:

« 1日だけ… | Main | A Cop, a Mountie and a Baby »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ