« LOST #19 | Main | SFU そしてLaLa TV »

March 29, 2006

タガート #4 ナイフの刃

 えー、ココログがまた変です。
 忍耐強い私もいいかげん頭にきそうです。
 引っ越ししたいけど、評判のいいFC2もブラウザによってテンプレートが激しく崩れるし(基本的にWinユーザー向けなのかな?)、ヤプログは子供っぽいし、やっぱりココログが一番安定してる気がするのよねぇ〜。
 もうしばらく考えてみます。

 さて、HPの方にエピガイを掲載したいと思いつつもなかなかできず、そうこうしているうちに4話まで進んじゃいました「タガート」。今回もいくつかの事件が意外なところでつながっていたりして面白かった。
 タガートさんは休暇が取れるの取れないので奥様とギクシャク。まあ刑事ドラマではお約束のパターンだけど、やっぱり刑事と結婚するからには生活のすれ違いは覚悟しておくべきなんじゃ…といつも思います(苦笑)
 そのタガートさん、奥様が障害者用施設の視察で1か月カナダに行くことになり、その間事件の聞き込みで知り合った女性といい雰囲気になり夕食に誘うんだけど、その女性はレズビアンだった!(笑) なんだかタガートさんの意外な一面を見ることができて嬉しかったです♪
 意外といえば今回ゲストで登場したハトオヤジなバーク警部! 20年前にもかかわらず髪の毛以外はほとんど変わりないのがかえって怖かった(爆!)

|

« LOST #19 | Main | SFU そしてLaLa TV »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/9320868

Listed below are links to weblogs that reference タガート #4 ナイフの刃:

« LOST #19 | Main | SFU そしてLaLa TV »