« Sarpe's Siege | Main | 「Rescue Me」と「LOST #13」 »

SFU #19

 すみません、今回も感想だけ簡単に書かせていただきます。

 久しぶりに登場のニコライ(わーい♪) 
 朝起きていきなりキッチンに彼がいたらそりゃびっくりでしょう。しかもベーコンわしづかみしてるし(笑)
 今回はルースの妹サラがフィッシャー家を訪れます。これがルースとは正反対の自由奔放な人。でもルースはやはり過去のわだかまりを拭い去れないようで、おまけにネイトとブレンダが何の前触れもなくいきなり婚約発表したことでさらにヘソを曲げてしまいました。サラとウォッカで酔っぱらってたニコライだけど、この時はすかさずルースの傍へ行って慰めてあげてました。なかなかいいオヤジではありませぬか!(笑)

 デイヴィッドは教会でキースとエディに出くわす。デイヴィッドの姿を見付けたテイラーは本当に嬉しそうに彼の元へ駆け寄ります。テイラー、かなりデイヴィッドのことがお気に入りみたい。彼女がキースとの仲の修復役になってくれそうでこの先が楽しみです。

 相変わらず気の毒なのがフェデリコ。奥さんといろいろもめた結果買うことになった(てゆーか奥さんが勝手に買ってしまった)家が欠陥住宅だったことが判明。仕事をどんなに一生懸命やってもなかなか報われないフェデリコに、今度はさらに家庭にまで不穏な影が……

« Sarpe's Siege | Main | 「Rescue Me」と「LOST #13」 »

Comments

ニコライ、いつもいい味出してますね。

フェデリコの欠陥住宅の壁を一緒にはがしていたのがデス妻のカルロスだったので笑えました。
こんな地味な?暮らしも出来るんですね。

テイラーがキースとデイヴィッドの関係を取り持ってくれると信じています。
それよりエディに、いい加減に目覚めよと忠告したいのですが(笑)
TBさせていただきます。

TB送ったんだけど反映されないようで・・・どうしてかな?

がろとさん、こんにちは。
そうか、どこかで見た顔だと思ったらデス妻のカルロスだったんですね!
たしかに地味でした(笑)
フェデリコの奥さんと何やら妙な関係になっていきそうな予感が……

テイラーはもうデイヴィッドにベッタリですね♪
エディはどこまで鈍いのでしょう(笑)
というか、ちょっと可哀想かも??

TB送ってくださったのに、すみません。
とくにシステム障害などはなかったようなんですが……
ご迷惑をおかけしました。m(_ _)m

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/8608582

Listed below are links to weblogs that reference SFU #19:

« Sarpe's Siege | Main | 「Rescue Me」と「LOST #13」 »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ