« シャープ二本立て | Main | ZODIAQUE »

February 24, 2006

サイトリニューアル

 長らく放置状態だった本家サイトですが、本日ようやくリニューアルオープンいたしました。
 リニュ前とくらべてそれほどコンテンツが増えたわけでもないのですが、今まで利用していたフリーツールではやりたくてもできないことが多かったので、今回のリニュは個人的にはとても満足しています。
 これからロブソン出演作をはじめ、地味だけど面白いイギリスドラマなども色々紹介していきたいと思っています。

 また、今までブログにのみおいでくださっていた方も、この機会にぜひ本家HPへも足をお運びいただければと思います。

 これからもよろしくお願い致します。

banner_1

|

« シャープ二本立て | Main | ZODIAQUE »

Comments

すみません!
私、サイトがあるのまったく知りませんでした(汗)
素敵なサイトさんで、これから訪問するのが、益々楽しみになりました!!
あらためまして、これからもどうぞよろしくお願いします♪

Posted by: まめ | February 24, 2006 at 08:36 PM

すみません、リンクの件ですが
ブログあてにはらせていただいていましたが
サイトのトップにリンクをはったほうがよろしいですよね?
すみません、今頃気づいて( ̄▽ ̄メ)

Posted by: まめ | February 24, 2006 at 09:12 PM

まめさん、こんばんは。

実はサイトのリンクページからもエリック君サイトにこっそりリンク貼らせていただきました。
ご報告が遅くなってすみません。^^;
こちらへのリンクは、まめさんのお好きなようになさってくださいませ〜。
サイトでもブログでも大歓迎でございます♪
これからもよろしくお願いいたしますね。

Posted by: Ayano | February 24, 2006 at 10:06 PM

リンク集に、拙サイトへのリンクを発見して
すっごくすっごく嬉しかったです(*^^*)
こちらからも、リンク集に、ブログに追加して
サイトトップ(バナーいただきました♪)にも
リンクさせていただきました!!

ところで、話はかわりますが、
日本エピ映像みましたよ
エピソードの中では、すっごく短いシーンでした
でも、松方さん、短い中でも存在感バッチリ(^^)
突っ込みどころのあるエピですが、
日本が存在してるだけで、やっぱり嬉しいです
早くここまで放映が追いつきますように(-人-)

Posted by: まめ | February 25, 2006 at 11:20 PM

まめさん、こんにちは。
さっそくのリンクありがとうございます!

おおっ、噂の日本エピご覧になったんですね!
そっか、ほんのちょっとなんだ…(^^;
でも、大好きなドラマの中で日本の風景が出てくるのは嬉しいですよね!
そして松方さん、さすが大物!
日本で見れる日が本当に楽しみです♪

Posted by: Ayano | February 26, 2006 at 11:36 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/8815115

Listed below are links to weblogs that reference サイトリニューアル:

« シャープ二本立て | Main | ZODIAQUE »