« アメリカの本音…… | Main | シャープ二本立て »

February 22, 2006

NIP/TUCK #27

 アバには怒り爆発! 今回もすっきりしないエピでしたね。
 ショーンはナターシャの人柄が重荷で彼女と別れ、ショーンはキンバーの頭の軽さにうんざりして別れちゃいます。ナターシャはちょっとかわいそうだけど、彼女ならきっといつか素敵な人に出会えることでしょう。クリスチャンはキンバーとよりを戻すことにしたけれど、それでも彼とショーンの間がドロドロにならなかったのはやはり二人が成長してる証拠かな。

 それよりアバのタチの悪さにはもうウンザリ。いくらエイドリアンが養子だからってやっぱりあんな育て方は良くないし、精神が不安定だとわかってるならなおさら慎重に育てるべきでしょ! そんなアバとスッパリ切れないマットもやっぱりバカ。本当にお似合いのカップルだよね。二人でさっさとどこへなりと行っちゃえば!

 ショーン、クリスチャン、ジュリアの3人はだいぶ落ち着いてきたし、キンバーも以前よりはまともになってきたし、間もなく迎えるシーズンファイナルもあとはアバとマットさえいなければ丸くおさまるんじゃないかって気がしてきました。

|

« アメリカの本音…… | Main | シャープ二本立て »

Comments

こんにちは、また来ちゃいました☆

全くアバって人は、以前ジュリアが言い放った『ハゲタカよ。』がお似合い。
今まで見ただれより共感を得られない、
完全なヒールですねw
エスコバルの方が筋通ってるよと言いたい。

ショーン贔屓の私としては、
キンバーとのベッドシーンにムフフとなりつつ、
別れたことでジュリアの写真引っ張り出しちゃって…と、ニヤニヤしてました。
本当あと少しでファイナルですねぇ…
寂しいけど、再放送得意なFOXのこと
また『一挙放送か』と安心しきってますが。
私も自分のブログおろそかにしてる場合じゃないですね。

あ、このテンプレート可愛いですね~♪
春っぽいしポップ、素敵です。
ではでは。

Posted by: ちょん | February 22, 2006 at 11:34 PM

ちょんさん、こんにちは!

アバって最初はわりと好きだったけど、こんなにたちの悪い人だとはおもいませんでした。
保身のためなら平気で嘘をつくんですね。
精神不安定なのはあなたでしょう、と言いたくなりました(苦笑)
エスコバルはけっこうお気に入りのキャラでしたよ♪

おおっ、ちょんさんはショーンファンなのですね。
はじめは「Brooklyn South」の時とイメージ違うんでちょっと戸惑いましたが、今ではすっかりディラン・ウォルシュ=ショーンのイメージで定着しちゃってます♪

このテンプレ、久々にココログ既製のものを使ってみたんですよ〜。
既製のってなかなかいいデザインがないんだけど、これはけっこう気に入ってます♪

Posted by: Ayano | February 23, 2006 at 06:49 PM

アバの壊れっぷりにはぞっとしました。
先週のエンディングから、きっとエイドリアンは実の息子ではないだろうと読んでましたが、でも息子には違いないですよね。
なのに溺愛してるかと思うと病気だと言い放ったり、何を考えてるのか意味不明です。
そしてそんなアバから離れられないマットがもっと不気味・・・
Ayanoさんおっしゃるとおり、二人そろってどこかへ追い出しちゃった方が気分いいです。
でもショーンとジュリアにとっては子は鎹だし。
この先どうなるのでしょう?
TBさせていただきます。

Posted by: Garoto | February 23, 2006 at 08:31 PM

がろとさん、TBありがとうございます!

アバって初めはハキハキものを言って結構好きだったんですが、まさかこんな正体を隠していたとは……
まあ隠したくもなるか(笑)
エイドリアンに限らす、あんな人に育てられたら誰だって精神不安定になるでしょう。
マットがアバに溺れていくおかげでショーンとジュリアの仲が修復されそうなのが皮肉ですね。

Posted by: Ayano | February 24, 2006 at 03:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/8790481

Listed below are links to weblogs that reference NIP/TUCK #27:

» Nip/Tuck「トルーディー・ナイ」 [ドラマ日記 Pt.2]
美容整形ドラマというよりドロドロ恋愛ドラマって言った方がふさわしいエピソード。 手術はキンバーの手のひらの感情線をつなぐことと トルーディーの鼻を治す手術くらいだから いつ [Read More]

Tracked on February 23, 2006 at 08:32 PM

« アメリカの本音…… | Main | シャープ二本立て »