« 私はベティ、醜い女!? | Main | アメリカの本音…… »

February 15, 2006

NIP/TUCK #26

 あったかいですねえぇ〜〜〜。こうなると途端にハイになって半袖で出歩く私ですが、なにやら鼻がムズムズ……もしや、アレが飛んでる!?

「NIP/TUCK #26」ジュリアがボロボロになってる間にオヤジ二人はすっかり成長したな〜と感じました。
 額の皮膚がただれた女性がクリニックを訪れる。彼女はメイド仲間達と安価なボトックス注射をしてこうなったと言う。そのインチキボトックスを作っていたのはあのボボリット。彼はネイルサロンの店主と結託して不衛生な環境で闇整形手術を行っていた。
 久々に復活のボボリット。かなり壊れてますね〜。麻薬中毒になっている彼をクリスチャンは依存症患者の会に連れていきます。以前の彼だったら間違いなくボボリットのことなんかほっといたでしょうね。クリスチャン、大人になったなぁ。

 マットはまだアバと付き合ってたんだ! もういい加減に目を覚ませ。アバとエイドリアンの親子関係も意味不明。なんだかなー…(苦笑) このドラマにはまともな女性はリズくらいしかいないのね。SFUのフィッシャー家は全然普通に見えるぞ!(笑)

 さて「ベティ」が終わって一段落ついたので、サイトリニュ作業の方をぼちぼち再開しております。ブログはまたのんびり更新になってしまうかもしれませんがどうかお許しを。ああ〜ロブソンのページがだんだんおかしな方向に……(汗)

|

« 私はベティ、醜い女!? | Main | アメリカの本音…… »

Comments

初めまして、私もNip/Tuckファンです☆
もう大好きすぎて『Nip/Tuck普及委員会』という名のブログ立ち上げました。
(宣伝ではないです・汗)
こんなに面白いんだから日本版DVD出して欲しいんですが、内容の過激さゆえかなかなか現実にならないもどかしさ・・・

また遊びに来ますね♪

Posted by: ちょん | February 20, 2006 at 01:41 PM

ちょんさん、こんにちは。はじめまして!
ご来訪ありがとうございます♪

NIP/TUCK面白いですよねぇ〜。激しく供依存するショーンとクリスチャンの行方が気になって仕方ありません!
こんなにハマるとは思いませんでした(笑)
これだけ人気があるのだから日本版DVDが出てもおかしくないですよね。レート設定して販売すればいいのだから、テレビ放映よりは安全だと思うんですけど。

そして「Nip/Tuck普及委員会」ですか! それは素晴らしい!
のちほどお邪魔させていただきますね♪

Posted by: Ayano | February 20, 2006 at 05:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/8674175

Listed below are links to weblogs that reference NIP/TUCK #26:

« 私はベティ、醜い女!? | Main | アメリカの本音…… »