« Sharpe's Enemy | Main | Due South/国境を越えて »

January 01, 2006

謹賀新年

あけましておめでとうございます!
( *^∇^)_∠※。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

 夜更かししたうえ今朝7時に起きてクリーガン観たのでめちゃめちゃ眠いです(爆!)しかしおかげで新年しょっぱなからロブソンの美しい眼光を浴びて幸せなのさ〜フフフ♪
 そして明日からはヒル先生が帰ってくる! わあ〜い。嬉しいな♪
 忘れちゃいけない「騎馬警官」もありますよッ! スパチャンでは「Six Feet Under」のセカンドシーズンがいよいよ始まるし、もうすぐ「Rescue Me」もあるのだね〜。
 しかし何といっても最大の目標は「Wire in the Blood」シリーズ3をはじめとしたロブソン出演作の日本上陸と、RG症候群のさらなる蔓延です!

 こんなわけで今年もドラマの感想&ロブソンの妄想を楽しく書いていきたいと思います。
 いつもご来訪くださる皆様、今年もどうぞよろしくお願いします!

051213_1047_2
←今年はワンコの年なので我が家の御犬様の写真を♪
(注・これは「あらしのよるに」のオオカミではない)

|

« Sharpe's Enemy | Main | Due South/国境を越えて »

Comments

あけましておめでとうございます。
素敵なワンコちゃんですねえ。
今年もよろしくおねがいします。

先週なんか知らないあいだにバーナビーのシーズン7が始まっちゃっていて、トロイの最後のエピソード最後の30分しか見れませんでした~・・・。ショック。
でもこれから毎週楽しみです。

Posted by: EmilyNZ | January 02, 2006 at 05:47 AM

ayanoさん

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

新年早々ロブソンですか!
それは輝かしい新年ですね~。
私も「Wire in the Blood」でロブソンを鑑賞したいと思っています。
(騎馬警官の後なんですよね!)

Ayanoさんのワンちゃんかわいいです。
確かに「あらよる」のガブに横顔が似ていますね。(^^)

Posted by: さとうさんた | January 02, 2006 at 07:33 PM

皆様、今年もよろしくお願いします!

>Emilyさん
バーナビー残念でしたね。日本でも早ければ春にはシーズン7が放映されると思います。トロイのすっとぼけたところが大好きなので、彼がいなくなっちゃうのは寂しいな〜。泣

>さんたさん
「クリーガン」何も眠い目こすってまで観ることないんじゃないかって気もするんですが(笑)私達はこれを“RG症候群”と呼んでいます。
「Wire in the Blood」は騎馬警官とは180度違うおそろしい世界ですが、ヒル先生のオチャメっぷり&天然なところはフレイザーと共通してると思いますので、暗さにめげずぜひご覧くださいませ〜!

我が家のワンコは時々このように先祖返りするので要注意です(笑)
散歩の時によく「凛々しい」「精悍」「恐い顔」と言われますが、実は気立ての優しい女の子なんですよ(爆!)

Posted by: Ayano | January 03, 2006 at 04:25 AM

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします!

一応我が家のケーブルはJ:COMになったんですが、いつからミスチャンが映るのかは不明のまま。
早くフレイザーと再会したいのに♪
Rescue Mieは先行放送を録画してちらっと観たところで、これからじっくり楽しみます。
これまたかなりハチャメチャなお話ですけど。
SFUはどんどん面白くなりますよ。お楽しみに。

Posted by: がろと | January 05, 2006 at 08:10 PM

がろとさん、こんにちは!
今年もよろしくお願い致します♪

おお〜、J:COMになったのですね。
はやくミスチャン映るといいですね!
騎馬警官はもちろん、がろとさんとシャープやタガートを語れるようになるのはとても嬉しいです♪
SFUも始まりましたね〜。まだまだ問題の多そうなレギュラー陣から目が離せません! この先も楽しみです。

Posted by: Ayano | January 07, 2006 at 02:24 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/7945655

Listed below are links to weblogs that reference 謹賀新年:

« Sharpe's Enemy | Main | Due South/国境を越えて »