無料ブログはココログ

« SFU #16 | Main | LOST #11 »

January 22, 2006

南極犬…

 昨日はすごい雪でした〜!
 私は雪が苦手なんだけど、うちのお犬様は雪が大好き。なので雪の日はいつもより長めに散歩に出ます(泣) 上毛も下毛もたっぷり毛深いので雪まみれになってもなんのその。でも屋根から雪がドサーッと落ちる音は大嫌いで、昨夜からずっと怖がって震えてました(苦笑)

DSCF0131 今日も近くの駐車場で雪遊び。通りすがりのおじさんに「これは南極でソリを引く犬だろう?」と言われました。(違います)

« SFU #16 | Main | LOST #11 »

Comments

Ayanoさん、こんにちは。
土曜日の雪は結構積もりましたね~。それに今日もさ、さむーい…。
風がとーーーっても冷たいでーす (++) 。冷凍庫の中にいるみたい。
お嬢様のフワフワの毛、ほんと温かそうで羨ましいーっ。
「SFU」の第2シーズンが始まっていたのをスッカリ忘れてました(汗)。
録画を入れようにもHDDの容量の限界が近い…。
このシーズンはスパチャンも期待のドラマが目白押しなので、何とかせねば!

ルーシーさん、こんにちは。
本当に寒いですね! ブルブル…

SFU、相変わらず面白いですよ♪
ミスチャンは新番組が少なくてちょっと寂しいけど、他でなかなか面白いドラマが多いので嬉しいですね。
それに今日はロブソンの「Christmas Lights」の発売日ですねー! 今週末には届くかな? コメディなロブソンで寒さも吹き飛ばせそうです♪

ayanoさん こんばんは

雪、まだこちらでは道路の隅に残っています。
ワンちゃん、雪の上で嬉しそうですね。
フサフサの毛がほんと温かそうです。

ワンコは音が苦手ですよね。
うちのワンコは花火が鳴ると震えて家の中に飛び込んできます。

さんたさん、こんにちは。

おお〜シロちゃんも花火が嫌いなのですね!
犬は花火や雷が大嫌いですよね〜。
こちらでもまだあちこち雪が残っていて、道路脇の汚い雪とかにも入っていこうとするので困ってます(苦笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/8283433

Listed below are links to weblogs that reference 南極犬…:

« SFU #16 | Main | LOST #11 »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら