無料ブログはココログ

« ベティ 〜#156 | Main | Sharpe's Sword »

January 25, 2006

キャンセルされた…

 今日アマゾンUKからこんなメールが来ました。

親愛なるあやのちゃん
 ロブソン・グリーンのDVD「Christmas Lights」は在庫が確保できなかったため注文をキャンセルさせていただきます。どうしても欲しい場合はマーケットプレイスで探してね。ごめんねっ!

 実際にはこんなふざけた文章ではありませんでしたが……今週末には届くだろうと高〜く舞い上がってただけに墜落のショックもでかい。しかも在庫が確保できなかったってどーゆうことよ?

だったら発売日のずっと前から予約なんかさせるなっ!!
あばれてやるっ!((( \\((@o@))// ))) ウラー

落胆のあまり怒りのメールを送る気にもなれず。
「NIP/TUCK」のCカップバストなシリンガーについても書く気うせた。
┏(ー_ー|||)┓がっくし。

« ベティ 〜#156 | Main | Sharpe's Sword »

Comments

それは、それは、ほんとーに残念ですね。
ものすごい売れ行きだったんでしょうか。
でも、「予約」したのにね・・・。
日本で放映されるといいですね。

はじめから入荷待ちとかだったら仕方ないかなって思うんですけど、発売と同時にっていうのはへこみますね(泣)
日本での放映は限りなく不可能に近いと思うので、どこかでDVDが売りに出されるのをじっと待とうと思います〜。

私もショック and 不満爆発でした(苦笑)。
ちょっとした忙しさに注文手付かずだったのですが、Ayanoさんの
今日が発売日 のコメントに、おお!早く注文せねば!と
慌てて密林UKの「Christmas Lights」pageに飛んだら、
既に「もう在庫なくなっちゃったぁ。used出たらそれを買ってね♪」
とアナウンス文が。

「えーっ!!!…新品買えない?…」
    ↓
「どうしたらいいの?」
    ↓
「フザけやがって…」    …(爆)

UK式販売方法の手痛い洗礼を受けました♪
でも絶対観たい。ロブソンのコメディ。
私もどこかで出るのを待ちます。

ルーシーさん、こんにちは。
久々にマジで落ち込みました(苦笑)
注文過多なら予約を打ち切ればいいものを…
(その方がまだショック少なかった)

しかし、発売と同時に品切れということはそれだけ好評のドラマってことですよね。
そうなるとますます気になります!
DVD増産&再入荷を祈るばかりです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/8334150

Listed below are links to weblogs that reference キャンセルされた…:

« ベティ 〜#156 | Main | Sharpe's Sword »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら