無料ブログはココログ

« LOST#9 | Main | Jack Vance »

January 09, 2006

Northern Lights

 ロブソンの新しいドラマ「Northern Lights」がイギリスITV1にて今月16日より放映ですよん♪
 これ、先日ここでちょこっと紹介した単発ドラマ「Christmas Lights」の続編にあたる作品。子供の頃から服、成績、ガールフレンド、車など何でも張り合っていた二人の男が、今度は同じ通りに家を買い、クリスマス本来の意味も忘れて家の飾り付けを競い合うことに熱中する…というコメディでしたが、これが非常に好評だったためシリーズとなって帰ってきました! 舞台は前作に引き続きマンチェスター。月曜の夜9時、全6回のシリーズです。そして毎度のことながら
日本でも放映してくれーーー!!!
o(≧ー≦)o おねが〜い!

 ちなみにミステリチャンネルの「Wire in the Blood」今週はジャック・ヴァンスなミッチーが登場ですよッ!! こちらもお見逃しなくー!
(明日の日記はジャック・ヴァンス特集になる予感。爆!)

« LOST#9 | Main | Jack Vance »

Comments

「Christmas Lights」見てないんですけど、ちょっと調べてみたら、NZでは2004年のクリスマスの日に放映されてました。インターナショナルではNZで一番最初に放映されたんですって。ハネムーンに行ってたので見逃してました。
このシリーズ、おもしろそうですね。
是非、今回もNZで一番に放映されてほしいもんです。

さすがは英連邦、ドラマの上陸も早いですね!
「Christmas Lights」はDVDを予約したので発売日を楽しみにするばかりですが、続く「NorthernLights」は例によって日本での放映は限りなく望み薄なので(泣)こちらもDVD化をじっと待つしかないのかな。
LaLaあたりで放映してくれそうな内容だけど、最近イギリス物は韓国ドラマに押されてますし。

とーっても観たいです、「Northern Lights」。
RGのWebに「Northern Lights」のフォトショットが載ってますね♪
ダークレッド・シャツ&タイのスーツ姿の
ロブソンにまたしても…ハートがヒラヒラリ~~~♪
(スタッフ(?)の女性軍団に取り囲まれて
ちょっとご満悦?!のロブソンが、何だか フッフッフッ♪ )

でもやっぱり推理モノ以外は放送されるのは
どうも難しいようですね…(哀)。
ならば!と正月休暇にあれこれ考えて…決心致しました。
Ayanoさんにならって「Christmas Lights」のDVDを
密林UKで購入します!リージョンコードも一応「2」だし。
UKに注文は初めてなので、ちょっとドキドキ…。

ルーシーさん、こんにちは!
おおおっ、「Christmas Lights」ご購入ですか!
値段もお手頃だし、発売日が楽しみですね♪
密林UKはUSより買いやすいと思います。住所欄で悩まずにすむので(笑)

「Northern Lights」も気になりますねー。
あの写真のロブソン、素敵です〜♪
こちらもDVD発売されるといいな!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/8069853

Listed below are links to weblogs that reference Northern Lights:

« LOST#9 | Main | Jack Vance »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら