« SFU #15 | Main | ベティ 〜#150 »

January 15, 2006

Me Wee Wolf

 ロブソンの「Like Father, Like Son」のDVDを観たいんだけど、最近いつも眠いのでなかなか観れません(泣)

 さて、私もやっと時代の流れに追い付いてデジカメを買いました。

DSCF0033さっそくうちのお嬢様の写真を撮ってみました。
←サムネイルになってます。
お嬢様はカメラを向けるとなぜか顔(または耳)をそらします。購入して二日、はやくもカメラの電源を入れる音を覚えてしまい、電源入れたとたんにそっぽを向く始末。
あまりモデルに適したワンコじゃないのです(笑)
それにしても恐い目だ…

目下の問題は使い方より手ぶれです(苦笑)

|

« SFU #15 | Main | ベティ 〜#150 »

Comments

ワンちゃん かわいいです~。
種類は何ですか?
確かに「あらしのよるに」のオオカミちゃんに似ています。(笑)
ワンコはカメラに敏感ですよね~。
ウチのシロもカメラ目線になかなかならないので撮るのに苦労しています。

Posted by: さとうさんた | January 15, 2006 at 11:47 PM

お嬢様というのがピッタリの「美女犬」!かわいいですね♪
そういえば「騎馬警官」のエピ1-1を録画で観ました。犬じゃなくてオオカミだったんですねー。
目の色が綺麗でウットリしてしまいました(笑)。

Posted by: ルーシー | January 16, 2006 at 09:14 AM

ただの親バカ写真をお褒めいただき恐縮です(笑)

>さんたさん
首輪をしてないうえ前脚が細長くX脚っぽいので、歩く姿は本当にオオカミみたいです(笑)
毛が柔らかくて多いのでたぶんシェルティ系の雑種だと思いますが、なにぶん拾った犬なので血筋はよくわかりません。
シロちゃんも視線をそらすのですね〜!
でもかわいいですよ♪

>ルーシーさん
オオカミのディーフ君、第1話はフサフサしてて本当にオオカミらしいですよね。
うちの犬もディーフ君の大ファンです♪
目の色も野性的で素敵でした(笑)
でも、やっぱり“あの人”の瞳にはかなわないかな(爆!)

Posted by: Ayano | January 16, 2006 at 05:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/8179821

Listed below are links to weblogs that reference Me Wee Wolf:

« SFU #15 | Main | ベティ 〜#150 »